2007年05月02日

☆ロケテスト☆

明日(5月3日14時〜16時)に麻雀格闘倶楽部のロケテストに行ってきます♪

場所はサントロペ池袋さんにて♪
東京都豊島区東池袋1-29-1 03-5979-7030

同卓したらよろしくです(*^_^*)

夏奈

posted by 葵&夏奈 at 15:11| 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

☆黄龍闘技場☆

これから麻雀格闘倶楽部のイベント黄龍闘技場に参戦します(^o^)

同卓したらよろしくですo(^-^)o


夏奈



posted by 葵&夏奈 at 16:45| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Nouvelle Vague☆

突然ですが、ホントに突然のご報告になりますが…、私達このたび……。


ファンタジアを卒業します。


そう。ファンタジアの経営から退く事にしました。


理由は色々あるけれど、簡潔にいきます。



他にやりたいことが出来ました。


麻雀荘経営は、大変な事も沢山あったけどなにより楽しいし、正直、やめることを悩んだけれど、やりたい事があるなら出来るうちにチャレンジするべきじゃないかって…。


そんな気持ちが湧いてきたの。


何ヶ月も散々迷ったけど、決めました。


二足のワラジを履けるほど器用じゃないからね(^_^;)


といってもその“やりたいこと”はまだ具体的ではないので今ここでお話出来る段階ではありません(^_^;)勝手でゴメンナサイ。



とりあえずは少しのあいだ、のんびり過ごして充電したいとおもっています。
それからかな。私達のこれからは。


長く、なったけど、そんな感じです!!



ホントに何も知らなかった皆様には急なご報告になってしまい、ごめんなさい(>_<)

※━━━━━━━━━━━━━━━━━※

ここからは、大事なファンタジアの状況をお伝えさせていただきます。

ファンタジア、今はまだ私達の名義で実質のオーナーは私達です。
でも4月に入ってからは引き継ぎのため、新オーナーさんに店長になっていただき、全てをお任せしている状況です。

もちろん、私達がまだ経営者。お店に顔出しはしていますけどね。

6月には名義も完全に変わり新オーナーが誕生する予定です。

経営者はかわりますが、ファンタジアは高坂の憩いの場。
お店の名前も、もちろん場所もかわらないですし、今後も時間が許す日には私達もゲストのような形になりますが、顔を出して応援していこうと思ってます。
(お客さんでもたまには遊びにいくよ☆)

なので、“新生ファンタジア”にかわっても、変わらずのご贔屓・御引き立てをお願いしたいと思いますo(^-^)o

今後、ルールやお店の方針など全ての事は新オーナーさんが決めることなので、現段階では今後どうなるかは解りませんが、若いオーナーさんなので
“楽しく麻雀を打てる場所”
“リアルが初めての方から上級者の方まで”
というコンセプトはかわりません♪
常連のみなさまご安心くださいませ(笑)

※確認したところ、ルールは今のまま、しばらく変わらないそうですo(^-^)o
今お手元にお持ちのゲーム券・ポイントカードなどもそのままご利用いただけます。



「新生ファンタジア」も応援してあげてください(^-^)



最後に、今まで私達の力になってくださった皆様、本当にありがとうございました。

もうほんっと、感謝の気持で一杯です。。

ありがとう…。

もっともっと言いたい事があるはずなのに、いざとなるとたった5文字のこの言葉しかでてきません。


ありがとう。。



久しぶりにブログの更新したと思ったら、突然にこんな内容でごめんなさい。




私達、ファンタジアの経営は卒業しますが、ふたりとも麻雀プロ活動は今まで通り続けていきます!!

今後ともどうぞよろしくお願いしますです♪




2007年4月

相田夏奈
高橋葵
posted by 葵&夏奈 at 05:59| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

☆黄龍闘技場☆

こんにちわ(^-^)

今日は夏奈が麻雀格闘倶楽部のイベント黄龍闘技場に参加します♪

時間は12時30分〜14時30分を予定してます☆

お暇でしたらぜひご参加くださいねo(^-^)o
posted by 葵&夏奈 at 11:14| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

☆今年も…☆

今朝、風邪っぽくてダルいなぁ…。なんて、あなた様を風邪と間違えてしまいました。

なんせご無沙汰でしたので…。


申し訳ございません。





花粉症様…。



何も毎年私のもとにいらっしゃらなくてもよくてよ…(-_-)



ってな訳で今年も始まりましたね〜。
花粉の季節。
なんだか今年は早い気もするけど、花粉症持ちの皆様、頑張って乗り切りましょ〜p(^^)q


それはそうと、

“先着順です”

なんて、昨日せかしたバレンタインのチョコレート。

急いでいらしてくれた方…。

ごめんなさい(´Д`)

実はまだ余ってます(-_-;)



だってさ
だってね、
昨日はお店、暇だったんだもの(>д<)


クリスマスといい、バレンタインといい、女の子が絡む行事はいつだって、お店が特に暇。


ひまぁ〜(´Д`)



みんなさ、見栄張ってないで、麻雀しなさいってば!!

私なんてね、もう何年も、あらゆるイベント日には

“牌が恋人”

なんだからね(>д<)


それの何が恥ずかしいのよ ヽ(`へ´)ノ

なんで恋人達のイベント日に雀荘にいったら、いけないのよ(´Д`)


見栄はらないでよ。大丈夫だから…。
ねぇ、麻雀やろうよ…。



……え?


“みんな見栄はって来ない”


って思ってるのは私だけって?

おめでたい奴だって?

用事があるからor恋人と過ごしているから行かないだけだって?


なにぉっ !?


それ本当( ゜Д゜)



いや〜(>д<)



┏(>_<)┛ジタバタ。
麻雀しよーよぉ(;_;)




まぁ、なにはともあれ、今日もチョコあげる。
いらないよ。って言ってもあげる。

しつこいですが、先着順です(笑)
posted by 葵&夏奈 at 18:26| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

☆ハッピー♪バレンタイン☆

20070214160407.jpg 明け方に寝ようとして、ふと……。



今日はまさかバレンタイン( ゜Д゜)!?


はぁぁ…;


今年も今年とて忘れてた(-_-)



あわわ。こうしちゃいられない。
お店開店時間まで半日もないわ…(((( ;゜д゜)))



慌てて買い物にいって………。



キッチンにたって……。



ハァハァ(´Д`;)



いま、やっとの思いで出来あがりました。。。



生チョコです♪o(^-^)o



数が少ないので、先着順になっちゃうと思うんだけど、今日お店にいらしてくれた方に差し上げま〜す♪



型はちょっと不細工だけど、愛がたっぷり詰まっているはずです。よろしく(笑)
posted by 葵&夏奈 at 16:11| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

☆最チャレンジ☆

マイミクSさんからも励ましをいただいた事だし、そろそろ気を取り直し、先日消しちゃった記事でも書き直そうと思います(^_^;)



えーと、まず…そうそう!!

麻雀格闘倶楽部DS!


黄龍になったって最近ここで自慢(笑)はしたよね?


あれから日々黄龍オーブを集めてレベル上げを楽しんでいた私。

それがね、それがっ、聞いてよ!!


この前


全データ破損(>д<)


あまりの事に自分の目を疑ったよ。


でも何度みても


ユーザー選択画面に“データ破損”って書いてある!!
赤で書いてある(>д<)


………(;_;)


いままでの努力はなんだったのかしら(>д<)

黄龍って誇らしげに書いてあった画面…。
今は名前入力画面がむなしく点滅してるよ…。


暫くはやる気しないよー。

麻雀格闘倶楽部DSをやっている皆様。

セーブするときは気を付けてね。


“セーブ中は電源を切らないで下さい”


って表示の時は守ってね。
急いでるからって、いきなり電源を切ると、私みたいにデータぜ〜んぶなくなっちゃうよぉ(T_T)


はぁぁ…。


ってへこんでた私だけどね、この日はこんな嫌な事だけではなくって、いいこともありましたぁー。




降り止まない雨はないし


夜明けの来ない夜はない


ってよく言ったものだよね(笑)



この日アルバイトの面接が入ってたの。

しかも久しぶりの女の子メンバー(二十歳)の面接☆

このこが可愛くてo(^-^)o
即採用(笑)

(ぁ。採用理由は顔だけじゃないからね(笑)
もちろん麻雀も打てます☆)


暫くは毎週月曜日のノーレートデーで麻雀のお勉強予定です(^-^)


皆様、よろしくね☆



それから開店当初からのお客様Kくん。
千葉に引っ越してからもう何年もたつよね。

それなのにずっと通いつづけてくれていて…。

それだけで有難いのに、この日、メンバーたちの分まで美味しそうなケーキの差し入れを持って来てくれました☆

なんかね、その気持がうれしくて…。多分ここは見てないと思うけど…。

イケメンKくん♪ありがとう☆


それから、この日、実家の神戸に帰省していたWさんからもお土産がっ!!


いつも色んなところで、美味しいお菓子を調べて買ってきてくれるんだ☆

今では私達の好みを把握してくれていて、神戸で評判だという洋菓子屋さんのお菓子を毎回いただいてます☆

それから今回は、あの陣内さんと藤原紀香さんが挙式をするという生田神社の

“縁結びの御守り”

もいただきました☆


これで今年は私も…。
ムフフ(*ノε`*)

Wさんいつもありがとうございます☆





出来た♪
先日書いた内容。なんかだいぶ短くなっちゃった気がするけど(^_^;)
たぶんこれで全部かなv(^-^)v



今日もありえない渋滞で遅刻しちゃったり、

なぜか道の真ん中に落ちていたバンパーを踏んだり、

親知らずがズキズキして眠れなかったりしたけれど…。


その分幸せがありますように…。
posted by 葵&夏奈 at 18:25| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

☆ファンタジアからのお知らせ☆

2007年2月より

毎週金曜日はノーレートの日から、通常営業(0,3テンサン)に変更させていただきます_(._.)_


来月(2月)から

“ノーレート麻雀の日”

は毎週

“月曜日のみ”

になります。


宜しくお願いいたします☆
posted by 葵&夏奈 at 18:44| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

☆ひとつ戻る☆

うゎぁぁぁぁーー!!





なんでぇぇぇーー!!





今ね、今ね、すごいね長いブログを書いてた訳ですよ。



今日の嬉しかった事や悲しかった事を感情のままに書き連ねていたのですよ。



うん。うん。沢山書けた♪



って見直してた訳ですよ。


そしたら、どーゆー訳か私!!!


ってゆーか私の指!!!




“切る”ボタン2回押した……( ゜Д゜)




携帯のメールで記事書いてたんだ。



長い文書だったんだ。



メール作成中、“電話を切るボタン”を押すと


終了しますか?


って、なって



更に押すと


全て消去されるよね。




なんで…(>_<)



なんで私、このボタンを1回どころか2回押したっ!!



うわぁぁぁぁん(>д<)




今日はもう同じの書けないよ(>_<)



気をとりなおしてまた日を新たに書こう。。



あぁ。携帯にも編集機能で


“ひとつ戻る”

とか

“〇日まで戻る”


みたいな機能がついたら良いのに…。


予測変換がもっと長文だったらよいのに…。




しかし私、なんで2回押したっっ!?(>д<)


なんで……(>д<)(>_<)(;_;)
posted by 葵&夏奈 at 04:07| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

☆ついに♪☆

20070110065354.jpgなれたぁーーぁぁぁヽ(´∀`)ノ



そう。


やっと黄龍になれました☆



昨日まであんなに苦戦してたのにわりとあっさりでした( ̄▽ ̄)



わーいヽ(´∇`)ノ



嬉しいなっ♪♪♪



みなさんありがとうございました(o・v・o)



オーブ貯めまくるぞー。
posted by 葵&夏奈 at 14:43| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

