2006年07月27日

☆もてもて☆

私「聞いて!今日ね、携帯電話とテレビのリモコンを、間違えてバッグに入れて家を出ちゃった!」


メンバー「えっ!?」


私「なぜか、テレビのリモコンを持ってお家を出ちゃうのもう2回目なんだよ〜;」


メンバー「それ“ネタ”ですよね?」


私「ううん。ホント!」


メンバー「いや、そーゆー事いったら、もてると思ってるでしょ〜!(´▽`)σ」


私「え?これってもてるの?」


メンバー「いや“私って可愛い”アピールですよね?笑」



そうなの?
知らなかった(≧▽≦)

なるほどね。
こーゆーのが、可愛いさアピールなのかぁ〜。


勉強になりましたφ(.. )

多用しなきゃね(笑)





ってなわけで!?お久しぶりの更新ですm(_ _)m

最近じゃもう

「早く更新してー!」

とかも、あんまり、言われなくなりましたヾ(´▽`;)ゝ

それはそれで複雑なんだけど…(笑


いまね、もちろん生活自体はあまり変化していないんだけどね、忙しいんだよね。

“心”が。

多種多様に、色々考える事がいっぱいで、ゆとりがないのヽ(`◇´)/


だから、また気が向いたら更新って感じになっちゃうと思います…s*__)orry…


今まで通り、あんまり期待しないで、だけども、ときどき見に来てやってください(-人-)


でわゎ(^ー^)/
posted by 葵&夏奈 at 17:53| 埼玉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。