2006年07月31日

☆プロ意識☆

今日はお友達の神田聖子ちゃん(言わずと知れた松田聖子さんのそっくりさん!)が、近くに来るというのでステージを見にいってきました☆


知り合ってからもう何年かたつんだけど、彼女の“お仕事”をみせていただくのは初めてだったの。


ステージに立つ彼女はすごく眩しかった。


実はあおいね、松田聖子さんが大好きで、よくライブを見にいくのだけど、本当にそっくり!


ものまねなんだから、仕事なんだから、似ていて当たり前…

なんて思う人もいるかもしれないけれど、それだけじゃなくって、あれは当たり前以上の努力を積み重ねた賜物だと思うの。



歌だけじゃなくって、ふとした仕草から、会話から、

あぁ〜。
ものすごく研究してるな。

って伝わってくるんだ☆
ファンにしかわからない微妙なところまでが…


彼女自身も聖子さんの大ファンなんだよね(*^∇'*)

だからすごく、楽しそうだし、キラキラしてるの。

そーゆーのが、お客さまにも伝わるのかな。

他にも、ものまねタレントさんが来ていたけれど、観客を引き付ける力は本家聖子さん同様!

圧倒的1番でしたo(≧▽≦)o


仕事に対する姿勢がまっすぐで、なんだか彼女が大きくみえました。
本当にあれこそがプロなんだよね〜。


あおい、プロ意識についてまた考えさせられちゃったよ( -_-)


そんな素敵な神田聖子ちゃんがステージ上から葵に気が付いて、手を振って、微笑んで、歌いながら手を差し伸べに来てくれて、葵、まるで

“聖子ちゃん独り占め体験!”

もぉね、ホントに

可愛いいし、幸せで
萌えました(≧▽≦)
もえ〜。もえ〜。笑


はぁぁ〜。
未だ夢うつつ(笑)


「葵ちゃん、見にきてくれてありがとうねー。嬉しかった。」


と、公演後に話すせいこちゃんはいつも通り小さくて気さく。
ステージではあんなに大きく見えたのにね。


でも、素顔も似てるんでやっぱり、可愛いにはかわりないんだけどね(^_-)☆


あぁぁ。

あおい、松田聖子さん好き!ってついに公表しちゃいました!
内緒にしていたわけじゃないけどね、ブログで発表するなんて(笑)


仕方ないよね〜。
神田聖子ちゃんがあまりに素敵だったんだもん。



また、見に行っちゃお〜♪

そのときは宜しくね!



※これ↑↑掲載するまえに、ご本人さまに見てもらったんだ!
そしたら、
「衣裳でゆっくり一緒に写真とればよかったね〜。」って。

本当だ!そしたら、みんなにも見てもらえたのにね〜(´口`メ)あ〜ぁ。
posted by 葵&夏奈 at 03:01| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。