2006年08月03日

☆ご報告☆

夏奈ね、ただ今学校に通っています。

それで、忙しくてお店、それからお店以外のお仕事、共にさぼりがちです。

メールの返信とかも、後で返そうと思ってて忘れちゃって気まずくて返せなかったりしてます。
ほんっっとにごめんなさい。<(_ _)>


正直なところ、こんなに両立が大変とは思わなくて、お店に顔出せなくなるとは思ってなかったんだよね。

なんの勉強してるかはまだ内緒。
相田夏奈とは別の人としてやっていきたいから。
資格とれたら、少し修業して、最終的にはそっちでも独立するのが今の夢です。
叶えられる自信もないけど、努力だけはしてみるつもり。やってみてダメならあきらめもつくしね(笑)(^_-)-☆


人よりだいぶ頭が悪いから普通の人の倍はがんばらないとだけども(笑)


最近はだいぶ余裕も出てきたのでお店に顔出せそうなんだけど。やっぱり前のようには行けないと思います。
申し訳ないです。

このことは昨年から考えいて葵ちゃんとも相談して決めました。
昨年のいつごろかな。。意を決して私の気持ちを伝えたら、葵ちゃんは泣いてくれて、でもね夏奈がそうしたいなら、私の夏奈じゃないからねって。もうね二人で号泣ですよ。。

ほんとにいい友達をもって私は幸せです。

もっと伝えたい事が沢山があるんだけど、文才がないから上手く書けないのが歯痒いよ。(;_;)

とにかく沢山葵ちゃんと話して決めたことなんですが、それでも、やはり迷惑をかけてしまってるよね。

わがままを許してくれてありがとう。

一度はお店を閉めることも考えました。でもね、私たちは私たちのおうちでもあるファンタジアが好きだし、そこに遊びにきてくれるみんなが大好きなんだよね。夏奈がいない間は葵ちゃんががんばってくれるみたいです。

心配とかしてくれてる方もいたりして、ご心配かけてすみませんでした。

やっぱりね、皆様からのメール、ありがたいなーと思います。

中にはお会いしたこともない方もいたりして。それなのにあたたかいお言葉をくれたりして。ありがとうございます。

本当に本当に心から感謝です。


これからも、周りの方々に感謝しつつ、謙虚な気持ちを忘れず(ってもともと自信なんてない方だけども)あきらめないことを忘れずに行きたいな。

これからもよろしくです。。

posted by 葵&夏奈 at 20:53| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。