2006年08月04日

☆夏の扉☆

200608032048000.jpgあつい〜。

梅雨、いつのまにか明けたんだね。

つい一昨日まで夜は肌寒くて、ホットカーペットつけてたのに、昨日から急に暑くなった(ノ*´▽)ノ

ワーイ!どこにも行けないけど;夏、大好きだー!!


 話はかわって、そうそうなんだか最近、マンゴー流行ってるよね。(遅い?)


んでね、愛しのFruit Stir (フルーツステア)のドリンクヨーグルトにも、ついに出たんです。


マンゴー味!(*^∇'*)


このヨーグルトジュース、以前はイチゴとキューイの二つの味しかなかったの。

どっちも、

おいしい(≧▽≦)b

んだけどね(特にキューイLOVE)


マンゴー、更においちい♪


飲んでみて。飲んでみて☆


んで、画像の手前は

麻雀チロルチョコ(笑)
東とか中とか一萬のパッケージなの。

こんなに可愛い♪けれど、味はあんまり好きじゃなかったな(>_<)

チョコなのに杏仁豆腐ってさ……


……!!

あ…。
……(;>_<;)


そういえば、明後日は対局でわ!?

こんなくだらない事書いてる場合じゃなかった(゜д゜#)

えーと、何着ていこうかな…。

でもなくって!!

最終節。
どんな麻雀を打つのか少し考えておかないとですよね。

いまさら慌てても仕方ない気もするけどヾ(´▽`;)

とりあえずのところ、次につながるような内容に出来たらなぁと思ってます☆

昇級とか降級とか、そんなに緊迫した位置にいないんだけど、麻雀なにがあるかわからないし、油断はできないからね。
気を抜かないでがんばろっ♪


そして、無事に終わったら、2人で銀座でランチだね!
posted by 葵&夏奈 at 17:00| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。