2006年08月05日

☆8/3ご報告の追記☆

先日のブログに思いのほか反響があって驚いてます。

メールやコメントなどもいただいて、うれしくて、ちょっと泣きそうになりました。ありがとうございますm(_ _)m


で、メールも何通かいただいたのだけど、一部の方からの内容に

「自信がないなら、いい加減な気持ちなら。今すぐやめたほうがいい。
周りの方に申し訳ないよ。」

みたいなお叱りの内容があったのね。それもね、1通や2通じゃなくって。

うん。確かにそうですよね☆
いい加減な気持ちならやめたほうがいいよね。

お叱り、ご意見、ありがとう。
こーゆーご意見は、夏奈を思ってのことだと思うと本当にありがたいです(^-^)


ただね、ちょっと言い訳させてー!
言い訳していい?いいよね?(←強引・笑)


あのね、先日の文面はね、私なりの謙遜と言いますか、なんていいますか、

リアルで私を知っている人なら、私が一度言い始めたことを途中で辞めたりしない性格っていうのは知ってると思うけれども(全ツッパだからね・笑)やはり文章って難しいよね。
なんか伝わらない部分が多かったみたいで…。

うーん。。なんてゆーか、いい加減な気持ちではないってことは、ちゃんと伝えたくって今日はこれを書いています。


大好きな生活を。充実した毎日を。苦を乗り越えて築き上げた楽しい毎日を。
そんな事をね、一時的に自分の意志で離れること。

そして、大切な人達に負担をかけてしまうこと。

簡単に決断出来ることじゃなかった。


何ヵ月もまよって、考えて、話合って、そして決断した今の道。


決して中途半端な気持ちじゃないんだ。


みんなに理解されたい訳じゃない、でもねこれだけは伝えたいの。


わたし、真剣です。


心配してくれてた方々、本当にありがとうね。


応援してくださるかたのため、背中を押して、決断させてくれた夏奈の大切な人たちのため、そして何より自分のために、夏奈は頑張ろうと思います♪


追伸:メールや、コメント、本当にうれしかったです。
重ね重ねありがとう(^-^)

ファンタジアや他のお仕事もできるかぎり両立していくつもりなので、これからもよろしくです(^_^)


posted by 葵&夏奈 at 10:18| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。