2006年08月09日

☆最終節☆

第23期プロリーグ戦前期最終節が終わりました。


始まる前は2人とも消化試合かなって感じだったんだけど、なんと大波乱!!

まずは葵。


開局早々、8千オールの引きアガリ!
馬鹿ヅキの波がやってきました(゜Д゜)

(競技麻雀で倍満なんてほとんど見れないよね!驚!)

そしてなんとね、70近く叩いて一気に昇級圏内へ。

対局が終わって結果を待つ。
もしかしちゃったら…(ノ*´▽)ノ



でね、結果は…8人昇級中9位の次点(;´Д`)


昇級には2千点足りませんでしたヽ(`△´)/


最終節はものすごくツイてたの。
たぶんね、いや絶対!上手な人なら昇級してるんだ。

運だけは人一倍味方してくれていたの。

なのにね、何回も自分のミスでアガリ逃ししちゃってるんだ(T_T)

 葵ね、ここ何節かは昇級圏内にいながら上がれないっていう事が続いています。

やっぱりそれが今の実力で、昇級するまでの実力には足りてないんだなって思います。


なんかねー、無駄じゃなかったかもしれないけど、無駄に叩いちゃって、申し訳ないです(>_<ι)

同卓者のみんなから点棒沢山もらったのに、残留だなんて!!

私だったら、点棒あげちゃった人にはぜひとも昇級してほしい。

せっかくあげたんだから、私のポイント無駄にしないでよ〜!


みたいな??笑


ずいぶん、勝手な考えかなm(__)m(笑)


なんにせよ、とにかくもうちょっと腕をあげないとだよね…。
我ながら下手過ぎて、びっくりしちゃう時あるんだもん(´▽`;)

あとね、ここぞって時の勝負強さみたいなのも、欲しいよね。
でも、それって、どう得ていくんだろーね。
牌理みたいにお勉強できるものなのかなー?


んー。わからない(;_┐)



んで、夏奈の結果なんだけど……。

葵の口からはとても言えやしません(T_T)エーン。エーン・゜・(ノД`)・゜・

って、葵が泣いてる時点でお察しいただけるとは思いますが、何も聞かないであげてくださいε≡ヽ(;゜〇゜)ノソソクサソソクサ…。(笑)



麻雀って、ホントに油断大敵だよね。。
何があるか本当にわからない。。。




9月は女流リーグ。
また頑張ります(o^─^o)



※対局の結果は日本プロ麻雀連盟HPで御覧いただけます。
posted by 葵&夏奈 at 02:28| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。