2006年09月20日

☆大切なあなた☆

お久しぶりの更新です。
いつも
“今日こそは更新してるかな〜”
って見にきてくれてた方、ごめんなさいm(_ _)m

うーん。

なんかねー困ったことに書く気持ちにならなくってね(;-_-

それなら書きたくなるまで休んじゃおう!

って思ってたんだけど、いつまでたってもそんな気にならなくて…(>_<ι)

でもこんなんじゃ9月は更新ゼロになっちゃう!

と只今焦って更新中!φ(.. )

麻雀ファンの皆様。
ファンタジアのお客さま。
身内の方々(笑)

そして“更新まだー?”って誰よりも催促してくれた、海のむこうの可愛いAちゃん!

その他、私たちの大切な皆様。

お待たせしましたついに更新でーす☆



今月はあと何回更新できるかしらヾ(´▽`;)

皆様、気を長く持って(笑)今後とも見守ってくださいm(_ _;)m
posted by 葵&夏奈 at 22:30| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。