2006年09月21日

☆料理☆

カレーDVC00006.JPG
趣味は・・料理かな。。
って言っても比較的信じてもらえません(;_;)うぅ・・

悔しいので、今日は証拠をUP!笑

写真は2週間に1度届くお取り寄せの野菜BOX(少なくとも野菜BOXで届いちゃった分はお料理してます♪)と、この間作ったカレーです♪

凝り性なので、得意料理を語らせたら長いです。笑

このカレーも水を一切使わず赤ワインとホールトマト、玉葱などの野菜から水分をとってます♪

しかも市販のルーは使ってません(^_^)って、どっかのお店のうんちくみたいになっちゃったよ(^_^;)

これじゃあ、せっかくのお料理するのよアピールも、全然かわいくないねぇーー(>_<)笑



posted by 葵&夏奈 at 21:02| 埼玉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

