2006年09月24日

☆いなか☆

200609241748000.jpg 私たちがお店に居なかった時に、遅めの夏休みを取り帰省していた○○さんから、お土産をいただいたようです(o^─^o)

本日GET☆(笑)
いつもありがとう♪♪



今年も皆様から、たくさんの帰省土産をいただいちゃった(ノ*´▽)ノ

本当にありがとうo(≧▽≦)o



 帰省…。
いいよねぇ。

私たちふたりとも、両親は埼玉だし祖父母は都内だし“田舎に帰省する”ってホントに憧れです☆

ほら、小さなころ夏休みがおわると学校でクラスの子達と話すでしょ?

「○ちゃんは何処いったの?」
って。

その時に

「お父さんの田舎いったの。北海道だよ!」

「僕は福岡いったよ!」

なんていう子達が羨ましくてねー。

おじいちゃんの家っていったら、こっちは三宿に日帰りだってゆーのにさっ(笑)


だからね、いつか私たちに子供が出来たら“田舎”を作ってあげたいんだ。
日帰りじゃとても帰省できないようなね(^^)


それには“地方出身者と結婚”ってゆーのが、手っ取り早い手段っぽいけど……。

結婚かぁ…。
結婚ねぇ…ヾ(´▽`;)


うむー(;-_-+



きっと、まだまだ先のことねっ(笑)
posted by 葵&夏奈 at 21:19| 埼玉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。