2006年10月01日

☆旅行のススメ☆

200610012317000.jpg もう10月だね。
10月といえば、そろそろ予約しなくちゃいけません。
そう年末年始の旅行♪

私にはあんまり関係ないけど(ρдT)。゜゜。年末年始にしか長期休みがとれない方たくさんいるよね?


そんな方達はぜひぜひ、旅行にいってくださーいっ♪

旅行って“残らないもの”だからね、お金を使うの勿体ない。

って思うかな?

でも、でもそうじゃないよ〜。

ねぇ、いつか教科書で見たことのあるあの“絵”の実物をみたことがある?

ねぇ、いつかの映画で観たあの“街”歩いたことがある?

ねぇ、見たこともない“青”い色した海。みたこともない“オレンジ”色の空みたことがある?


大好きなあのブランド、本店でショッピングしてみたいよね?


旅行が好きな人にはわかると思うけど、見たことをないものを見たり、いったことのない場所にいくのは、それはそれは感動な事で贅沢な時間で、お金にはかえられない瞬間を味わえるんだよね・*・(〃∇〃)・*・

さらに大切な人と一緒なら、そんな貴重な時を分かち合える。

それってとっても素敵なことじゃない?o(≧▽≦)o



旅行はね、3度楽しめるといいます。

1度目は行く前。
あれやこれやと、楽しい想像をしながら期待に胸を膨らませ支度する♪

2度目は旅行中。
これはもう、いうことないよね。

で、3度目は帰ってきてから。
思い出話や、写真をみながら。


って、なんだか旅行会社の回し者のような私ですが(;^_^A本当に旅って素敵だと思います。


最近はたいして旅行もしていない私の“ススメ”ですが、年末年始にそうそう休めない私にかわって、どなたかかわりに行って“お土産話”聞かせてくださーい(*^∇'*)


そんなお金もないし、時間もないよ(゜д゜#)!!


って方は、年末年始はぜひ麻雀を!


麻雀だって

1・配牌とる前
2・対局中
3・対局後の思い出話?

のB度楽しめるもんね(笑)

しかも旅行に“ツキモノ”の年末年始のアップ料金がゲーム代にはないとくれば、もう麻雀やるしかないね(*^∇'*)


えっ?

結局何がいいたいかって!?

はい。旅行の話でフッておきながらファンタジアの営業だったりします(;^_^A


…なんて、それは冗談だけどね旅行はホントいいです。
私なんて“絵”や“街歩き”や“海や空”で感動するどころか、UFOだって見れたんだから!!(←当然誰も信じやしないけどヾ(´▽`;))


そんな私が旅行した場所のお話もいつか聞いてもらえたらと思います(o^─^o)


長文になりましたので、今日はこの辺で…。

では、でゎ(^ー^)/
posted by 葵&夏奈 at 23:24| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。