2006年10月17日

☆(≧▽≦) ☆

今日お店にお誕生日おめでとうの電報がとどきました☆
だれから?
と思ったらファンタジアのお客さまでもあり、元同僚でもあるお友達のJちゃんからでした♪

Jちゃんは埼玉にすんでいたのだけれど、ご結婚がきまり先月名古屋にお引っ越し♪

遠くはなれたJちゃんからの電報…
嬉しかったです・゜・(ノД`)・゜・



↑などなど、を本日アップしようとしたら…何これ??

☆誕生日☆

こんなブログが葵のお誕生日に更新されてるっ(;゜〇゜)ノ

知らなかった…!!

夏奈たん、ありがとう・゜・(ノД`)・゜・


夏奈は毎年、我先にって(笑)あおいの誕生日を祝ってくれるんだ。
なんていうか…。んー。気持ち悪いかも知れないけど、葵は夏奈が大好きです(o^─^o)

夏奈に対してはそれしか言葉がみつからないよね♪


そして…ブログにコメントをくださった皆様!
本当にありがとう☆


“あぁ。誰かが見てくれているんだ”
って久しぶりに実感しました。
そしてあらためて更新できるときはなるべくしていかないとな…。って励みになりました♪

ホントにありがとね。

他にもメッセージやプレゼントをいただいたりと、幸せな誕生日でしたっ♪

次は夏奈のお誕生日だねー☆
女流リーグの日なんだよね。
頑張ろうねっ(o^─^o)
posted by 葵&夏奈 at 05:24| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。