2005年04月09日

☆フクセン☆

ファンタジアをふたりで初めてもうすぐA年!
最初の頃はふたりっきりで、バイトの子もメンバーもいなくって、間違いなく、週にG日は働いていました(;^_^A
冗談じゃなく、本当にそれくらい!!
お昼のA時から翌朝F時までとかも“ザラ”でした(>_<)
お家には寝るだけに帰っている状態が何ヵ月つづいたかなぁ…。

そんなものだから、ファンタジアはもうふたりのお家でした(^-^)
それでも毎日が新鮮で楽しくて、わたしたちのお家に毎日友達が麻雀を打ちに、遊びにやってくる!
そんな感覚の毎日でした♪
1年目はふたりでお店を守るのに必死でがむしゃらだった(>_<)
おかげですごい技が身につきました!!
女子プロでは@位A位なんじゃないかなー?
牌掃除。卓掃除。卓の修理!!(笑)
“卓掃クィーンカップ”とか“卓修理リーグ”なんてのがあったら「鉄板」で優勝するのになぁ…!毎年連覇もするだろうなぁ…。複雑だけど殿堂入りもしちゃうだろうな…(笑)

でね、本題です(;^_^A
さっきも書いたけどファンタジアはふたりの第Aの“お家”
お家でもなるべくキレイで可愛くいたいけど…、開店時にはノーメイクだったりすることもあったり、お家だから、おしゃれ服はもったいないからラクチンな服で…って事もあったり、私たち煙草吸わないから一張羅が煙草臭くなったらいやだし…。
って、なんだか回りくどくなっちゃったけど、思い切って言います!
あの、ファンタジアでは女の子として「やや手抜き」なんです(;^_^A
接客業としてそんなんじゃダメなんですけどねー(@_@;)
このブログを読んでくださって今度ファンタジアに行ってみます!って言ってくださる方がいらっしゃるのがとても嬉しいです♪だから、“フクセン”張らせてください(笑)はい。
服がボロの事もありますが、心は錦であります!!(*^_^*)

なんだか書いていて意味がわからなくなってきましたが(;^_^A 今後とも暖かく見守っていただけたらと思います☆

では×Aまた明日きますねっ(^-^)
おやすみなさ〜いっ!
posted by 葵&夏奈 at 01:52| なかよし雀荘経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。