2006年12月08日

☆格闘倶楽部ロケテ☆

今年もやってきました〜☆
麻雀格闘倶楽部6のロケテスト♪

お近くのかたは是非、ぜひ遊びにきてくださいね(*^∇'*)


☆夏奈☆

12月10日(日)
15時から18時

サントロペ池袋さんにて♪
東京都豊島区東池袋1-29-1 03-5979-7030


12月18日(月)
15時から18時

ラウンドワン横浜西口店さんにて♪
神奈川県横浜市西区南幸2-8-16
045-412-0880


☆葵☆

12月17日(日)
15時から18時
ラウンドワン横浜西口店さんで♪


12月19日(火)
15時から18時
AMサントロペ池袋さんで♪


以上ですっ(^^)v

皆さん集合〜っ!
“生”合わせしましょーね♪ワクワク(笑)


さてさてこれから、サンティアゴ・ベルナベウのある街まで行ってきます♪(←マニアな会話のため、わかる人だけわかってね・笑)
昨日発売された“麻雀格闘倶楽部”色々を旅のお供に、空路12時間耐久プレイ予定ですっ!!

あっとゆう間にユーザーNO.1になってやる〜!(炎_炎)メラメラ。(←って無理かしら?笑)

でゎでゎちょっとだけ、行ってきま〜す(^ー^)/


アディオス(^3^)/

posted by 葵&夏奈 at 09:13| 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

