2006年12月20日

☆ロケテ☆

池袋での麻雀格闘倶楽部6のロケテスト。
無事対局開始30分前に池袋駅についた私。
なのに気が付いたら、山手線ホームにいたの(´Д`)しっかり190円(新橋)までの切符もってね(笑)
無意識に何故か女流リーグに行こうとしてる私(笑)

なにやってるんだろ(>д<)
女流リーグ、先日も負けてさ来期Bリーグ行きが決定したのに(>_<)

私ってばあきらめ悪いのかな^_^;

そんなこんなで慌ててサントロペさんに到着!
お会いしたことない強者の皆様や、知ってる皆さんもとにかく、沢山いらしてくれていて( ファンタジアのお客様まで(笑)楽しく6を打たせていただきました☆
遊びにきてくださった皆様、どうもありがとうでした>^_^<


6ね、さらにグラフイックもキレイになってるし、演出も素敵です♪
捨て牌も6枚1列3段になり更に見やすくなってました!
参戦プロも増えるみたいですし、さらにたのしくなると思いますよ☆
6からは対局後のプロの台詞も着順によって代わったりもするんだよ!

全国稼働を楽しみにしていてくださーいo(^-^)o

夏奈、葵ともに横浜、池袋、両日とも楽しいロケテになりました_(._.)_みんなありがとね♪
posted by 葵&夏奈 at 21:59| 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29947205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。