2007年01月09日

☆陸の孤島?☆

こんにちわ。
お正月のお休みも昨日までだったって方も多いのかな?
なんか沢山休んじゃうと逆にダルかったりしちゃうんだけど、頑張っていきましょ〜☆

さてさて、ファンタジアですが、長いお休みの時期には遠方からも来てくださる方々がいらっしゃいます。

それこそ、海を越え、山を越えて…ね。


有難いよねー_(._.)_カンシャ♪


近県だと新潟に群馬に静岡。遠くは高知に福岡に大阪に…。などなど…。

とにかく全国各地からいらしてくださるんですよ♪


でね、昨日なんだけど、昨日も遠方からこのブログを読んでくださってるというお客様がお見えになりました(≧▽≦)♪


遠方ってどこだと思う?


うんとね…。


正解は…。


カマタ(*ノε`*)ノ


そう。蒲田ね。


ん?“遠方”じゃないじゃん!!って?

ん、まぁね(´Д`;)
“東京都”だもんね。。

でも都内からきてくれる人、ほとんどが


「遠かったですよね?」


って質問に


「以外とね…;」


って答えるの。


そりゃ、そうだよね。地図だと“都”なんてすぐ隣だけどね、立派に遠いんだもん(>д<)


な〜んだ高坂って池袋から電車1本じゃん。
ちょっといってやるか。
(-.-)

なんて思ってるそこのあなた!
“ちょっと”なんかじゃありませんよぉ!

池袋から急行電車に揺られること約1時間だよっ。

しかも“志木行き”や“川越市行き”に乗っちゃった暁には乗り継ぎが必要なのよ!


もうね、都内から来る。それだけで……。



プチ旅行です( ̄▽ ̄;)



私達にとってはラッキーな事に(?)電車一本って所が一見近そうなんだけどね。

とにかく長いのよ。東武東上線が。。


今度いってみようって思ってくださってる方は覚悟して来てね(笑)


ついでに帰りの終電。
池袋まで帰るのなら、上りは11時12分最終ですからね……ヽ(´∇`)ノアハハ。

早いよね。
申し訳なくて笑うしかなかったり……(笑)

ん、でもファンタジアは12時閉店だから帰りは丁度いいのかな^_^;?



ぁ。。。
いま気が付いたんだけど……。
もしかして…。もしかしちゃうと…。


今日の内容ってマズくない??


だってせっかく“一見近く見える”のに


小旅行だなんて知れたら。バレちゃったら…。

「なんだー。そんなに遠いなら行こうと思ってたけどやーめた。」


ってことにならないかしら(((( ;゜д゜)))アワワワ


でもさ、でも、ま、いっか( ̄▽ ̄)
三味線言ったってしょうがないもんね。
どーせわかっちゃうしね(笑)


それにさ、旅行とはいってみたものの、ここ高坂から毎日都内に出勤するひとは沢山いるわけだし(高坂はいわゆるベッドタウンね)そんなには遠くもないし……。
寝てればすぐ着くし…。


って、遠いって言ったり近いっていったり、言ってることが支離滅裂だね(笑)



えーとね、結局、何が言いたいかってね、それでも(以外と遠いとわかっても)何度も来てくださるお客様はいる訳で、ホントにありがたいなって(o^-^o)

もちろん、距離に関わらず、来てくださる方はみなさんありがたいんですけどね(^_-)☆


でも、少しでも遠く(市外とか隣の駅でも)から来たお客様はぜひ、教えてくださいねo(^-^)o

何にも特典はないけれど(^_^;)知らない土地の方々と共通の話題を見つけたり出来るとなんだか嬉しいもんね♪
posted by 葵&夏奈 at 17:14| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。