2007年01月10日

好き♪好き。DS!

ねーぇ。

麻雀格闘倶楽部DS。




どうしたら黄龍になれるのかしら(´Д`)??



マスターまではね、わりと楽勝だったのに、ここからたったの3連勝が出来ないなんて(>д<)



2連勝までは楽ちんなんだけど、毎回大事な3回戦で惜しくも2着だったり。。


1、2回戦ならともかく、3回戦目まで来て負けちゃうとまた1からでしょ!?

そのたび



やる気なくす…(T_T)



自分で飛び込んでおきながら


ええっ!!その待ちなによ( ゜Д゜)


なんて



やる気をなくし…(-_-)



ダブリーですって!?( ゜Д゜)


なんて



さらにやる気をなくし…(-_-)




うわぁぁ〜ん(;_;)



とにかくさっぱり黄龍になれませーん(´Д`)



どうしたことか黄龍になれませ〜ん(´Д`)



下手なだけかな。


…そうなのかも。


…そうなんだ。




あぁ。誰か下手でも黄龍になれる方法おしえて〜。



代わりにスーパーマリオの100UPのやり方とか、能トレのイカサマ技?とか教えてあげるから (`∀´)ノ



それにしてもDS楽しいよね(*^.^*)

私のDSちゃん、ピンクで見た目も超可愛いいしねー、好き好き大好き♪はまってます☆



ドラクエモンスターズ欲しいなあ。。
配合しまくりたい!
どう森もやりたいなあぁ。。
ポケモンもコンプリートしたいなあぁ。。

あとさ、PSPでキングダムハーツでないかなぁ。。←関係ない(笑)


でも、まずは、まずは……


黄龍だな(´Д`)



みんなもやってみて☆
格闘倶楽部のDS(^-^)
私のオタク魂をかけてお勧めします(笑)

楽しいよo(^-^)o
posted by 葵&夏奈 at 21:03| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31188641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。