2007年01月23日

☆ひとつ戻る☆

うゎぁぁぁぁーー!!





なんでぇぇぇーー!!





今ね、今ね、すごいね長いブログを書いてた訳ですよ。



今日の嬉しかった事や悲しかった事を感情のままに書き連ねていたのですよ。



うん。うん。沢山書けた♪



って見直してた訳ですよ。


そしたら、どーゆー訳か私!!!


ってゆーか私の指!!!




“切る”ボタン2回押した……( ゜Д゜)




携帯のメールで記事書いてたんだ。



長い文書だったんだ。



メール作成中、“電話を切るボタン”を押すと


終了しますか?


って、なって



更に押すと


全て消去されるよね。




なんで…(>_<)



なんで私、このボタンを1回どころか2回押したっ!!



うわぁぁぁぁん(>д<)




今日はもう同じの書けないよ(>_<)



気をとりなおしてまた日を新たに書こう。。



あぁ。携帯にも編集機能で


“ひとつ戻る”

とか

“〇日まで戻る”


みたいな機能がついたら良いのに…。


予測変換がもっと長文だったらよいのに…。




しかし私、なんで2回押したっっ!?(>д<)


なんで……(>д<)(>_<)(;_;)
posted by 葵&夏奈 at 04:07| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。