2007年01月26日

☆最チャレンジ☆

マイミクSさんからも励ましをいただいた事だし、そろそろ気を取り直し、先日消しちゃった記事でも書き直そうと思います(^_^;)



えーと、まず…そうそう!!

麻雀格闘倶楽部DS!


黄龍になったって最近ここで自慢(笑)はしたよね?


あれから日々黄龍オーブを集めてレベル上げを楽しんでいた私。

それがね、それがっ、聞いてよ!!


この前


全データ破損(>д<)


あまりの事に自分の目を疑ったよ。


でも何度みても


ユーザー選択画面に“データ破損”って書いてある!!
赤で書いてある(>д<)


………(;_;)


いままでの努力はなんだったのかしら(>д<)

黄龍って誇らしげに書いてあった画面…。
今は名前入力画面がむなしく点滅してるよ…。


暫くはやる気しないよー。

麻雀格闘倶楽部DSをやっている皆様。

セーブするときは気を付けてね。


“セーブ中は電源を切らないで下さい”


って表示の時は守ってね。
急いでるからって、いきなり電源を切ると、私みたいにデータぜ〜んぶなくなっちゃうよぉ(T_T)


はぁぁ…。


ってへこんでた私だけどね、この日はこんな嫌な事だけではなくって、いいこともありましたぁー。




降り止まない雨はないし


夜明けの来ない夜はない


ってよく言ったものだよね(笑)



この日アルバイトの面接が入ってたの。

しかも久しぶりの女の子メンバー(二十歳)の面接☆

このこが可愛くてo(^-^)o
即採用(笑)

(ぁ。採用理由は顔だけじゃないからね(笑)
もちろん麻雀も打てます☆)


暫くは毎週月曜日のノーレートデーで麻雀のお勉強予定です(^-^)


皆様、よろしくね☆



それから開店当初からのお客様Kくん。
千葉に引っ越してからもう何年もたつよね。

それなのにずっと通いつづけてくれていて…。

それだけで有難いのに、この日、メンバーたちの分まで美味しそうなケーキの差し入れを持って来てくれました☆

なんかね、その気持がうれしくて…。多分ここは見てないと思うけど…。

イケメンKくん♪ありがとう☆


それから、この日、実家の神戸に帰省していたWさんからもお土産がっ!!


いつも色んなところで、美味しいお菓子を調べて買ってきてくれるんだ☆

今では私達の好みを把握してくれていて、神戸で評判だという洋菓子屋さんのお菓子を毎回いただいてます☆

それから今回は、あの陣内さんと藤原紀香さんが挙式をするという生田神社の

“縁結びの御守り”

もいただきました☆


これで今年は私も…。
ムフフ(*ノε`*)

Wさんいつもありがとうございます☆





出来た♪
先日書いた内容。なんかだいぶ短くなっちゃった気がするけど(^_^;)
たぶんこれで全部かなv(^-^)v



今日もありえない渋滞で遅刻しちゃったり、

なぜか道の真ん中に落ちていたバンパーを踏んだり、

親知らずがズキズキして眠れなかったりしたけれど…。


その分幸せがありますように…。
posted by 葵&夏奈 at 18:25| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32159187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。