2005年05月10日

☆ディズニーランド☆

先日テレビでやっていたのだけど、カリフォルニアのディズニーランドがなんと50周年なんだって(^-^)
50周年のパレードを少し映していたのだけど、すごーいっ!!
日本のとは規模が違う。ライオンキングの“シンバ”なんて、本物みたいですごく可愛い(>_<)
いきたーい!

パレードみたーいっ!

日本のディズニーランドも好きで、一年にA・B回は行きます☆

特別乗り物が楽しいって訳じゃないし、人込みも好きじゃないから、何が好きっていわれると不思議なんだけど、本当に夢の国なんだよね♪

ワクワクして、なんだか、非現実的になれる♪

パークを出ると、なんだこれ?って我に返るような“カブリもの”や“ぬいぐるみ”もついつい買っちゃったり(;^_^A

そんなファンタジーの国を作ってくれたウォルトディズニー氏!!同じ経営者として尊敬と称賛を送りたい!!

なんちゃって(;^_^A
経営の規模が違いすぎるし、同じ“経営”とひとくくりに出来るレベルじゃないよね…なんか悲しくなってきた(笑)


お店を初めてしばらくしてからやっと順番でとれた貴重なお休みに私はディズニーランドに行きました。
どこにいっても、何をしていても、開店したばかりのファンタジアの事で頭がいっぱいの頃でした(;^_^A
だけど、パークに入ってからは久しぶりにお店の事を忘れてはしゃぐ事が出来たの!

マーメイドのショーを見て、アラジンに会って写真をとろう……と、そこでジーンズのポケットがブルブル…。
電話だっ!はい。もしもしっ。
『数え役満ってご祝儀付くっけ?』
数え役満には付かないよ。はい。でわ!

えーと、何だっけ!そうそう!アラジンと写真を…。

エーン(;_;)アラジンが遠くにいっちゃった(T_T)

それにしても数え役満か。へぇー。すごいなぁー!

夢の国にいても、やっぱり麻雀から離れられない運命なのでした。 終

posted by 葵&夏奈 at 18:55| 埼玉 ☁| ふたりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。