2005年05月13日

☆人見知り☆

絶対人見知りなんかじゃないよー!

ってよく言われるけれど、実は2人とも人見知り。とくに夏奈なんて病的な人見知りデス(;_;)

すぐに友達を作れる子ってすごく羨ましい♪

初めての人にって何を話していいのか全然わかんない(;_;)

この前も対局の日に一緒に座って対局開始を待ってたHプロ。

せっかく話し掛けてくれたのに、全然話せなかったー(;_;)
その子とはすごく仲良くなりたかったのに。

Hプロ『雀荘の店長さんなんだよね?』
私『はい。』

終了…(>_<)

わたしは“間”が持ちそうにないのと、これ以上の沈黙には耐えられない!
って判断。仕方がないので、もう何度も読んだ“連盟新聞”を読むフリをしちゃった(;^_^A

あー。もうA度と話し掛けてもらえないかも。
でも、何を話していいのかわからなくて(>_<)

それに、Hプロすごく可愛いんだもん(>_<)
あんなに見つめられて話したら、たとえ話す事があっても上手く話せなくなっちゃうよー〓

緊張しちゃうじゃないかー。女の子とあんまり面識ないんだからっ!

はぁー。それにしても可愛かったな♪←男かっ!?(笑)

そういえば、N姉妹プロとの初対面も、こんな感じだったなー。
少しでも仲良くなりたかったのにやっぱり話せなくて。
だって可愛いんだもん(笑)
今でも後悔…。
あの、友達になってください!
言えたらよかったなぁ…(>_<)

やっぱり、連盟に入ったからには、連盟でもお友達、欲しいなー。
〇さんだっ!〇さんだっ!名前だけを知ってる子は沢山いる。
でもね、まだ『明日一緒にあそぼうよっ!』
なんて、軽く電話して誘ったり出来る子はいないの。

あの、人見知りの私たちの友達になっていただけませんかっ?

誰も見てくれないかもだけど、ここでなら、言えるから一応書いておくことにします(笑)


男の人が多い世界にいるからか、男の人には割りと平気(^-^)
結構話せるのにな。(あ・・夏奈は老若男女問わず人見知りマス)

連盟に入ったときも、あ!〇プロだっ!いつも見てました!なんて、芸能人に声かけるみたいに普通に話し掛けたりして…(^o^;

男の人の知り合いや、友達と話するのは気が楽だし楽しいけれど、友達だからって、《ふたりきりで遊ぶ》なんて気楽に出来ないしね(;^_^A

日本プロ麻雀連盟所属の女子プロの方々、人見知りで緊張しちゃうだけなの。話し掛けてもらえたら嬉しいです!
ぜひ、私達とお友達になってください。

わたしからも話し掛けて見よう。
もじもじしてるからって、変な人と思わないでね(笑)

posted by 葵&夏奈 at 19:06| 埼玉 ☁| ふたりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。