2005年05月21日

☆ナンバープレート☆

テンパってる?テンパってない?

車でドライブ中、暇なときは回りの車のナンバープレートをみて楽しんでいます(^-^)

だいたいは
メイン数字〇〇‐〇〇で、4枚麻雀!

例えば
1145
これは両面でテンパってる♪
3444こうなると万全形!
待ちも良いし、タンヤオも付くねー(笑)

逆に
1580
0は白にしているんだけど、これは最低(;_;)
リャンシャンテン。

52〉少牌(゜_゜)
3〉裸単騎(。_。)

なんてゆー人も結構多い!
頭がなくてあがりきっている人もいる(^o^;

567

さらに高度テクニックを伝授しよう(^-^)

品川〇〇

この部分を捨て牌にしてみる(^-^)

〇川48
1189
捨て牌に4を切りひっかけチャンタ!

〇川500
2200
片割れ引っ掛けフリテンの人もいる(笑)

結構おもしろいのでお試しください(^-^)

ナンバープレート、今は車を買うときにある程度、選べるみたいね☆

車を買った時、私はあえてお任せにしました♪

テンパってるかなー?
テンパってないかなー?

車が来ることよりもそのほうが気になっていたりして(笑)

納車の日!まっさきにナンバープレートを見ると…理牌はしてないけれど、ギリギリテンパってる\(^O^)/ワーイ!

純全帯公!!

ペンチャンかぁ…ι

手代わり両面だし、まぁいいよね(;^_^A

posted by 葵&夏奈 at 22:06| 埼玉 ☁| ふたりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

