2005年05月26日

☆パラダイス☆

今日は麻雀荘開店記をちょっとお休みm(__)m

実はあれって、結構集中してないと書けないんですっ(>_<)

当時の事や気持ちを思い出して一気にバーッ!って。

ふたりで相談してこんなのどうかな?って軽い気持ちで書き始めた麻雀開店記。

それが、早く次をみたいー!なんて言っていただくこともあり、すごく嬉しいです(^-^)

葵も夏奈も、集中出来る時に少し書きためて置かないとね(^_-)☆


ところで今日のお題の『パラダイス』について。

最近、ドラマ『お水の花道』が再放送されているの。

お店に行く前に運が良ければ?少しだけ見れる。少しだけ見ちゃうとその先も気になるから、ここのところは録画して、家に帰ったら見ています♪

内容を簡単に説明すると、明菜というホステスが自分の働くお店“パラダイス”で起こる様々な問題を解決していくコメディータッチのドラマ。

明菜も他のホステス達も経営者もお客さんもみーんな“パラダイス”が大好き!

パラダイスを守るためならなんだってする!

そんなドラマ。

リアルタイムでも@度だけ見たのだけど、その時は馬鹿馬鹿しくて@回で見るのをやめた。

私たちのパラダイス!僕達とお客さまのパラダイス!
「ようこそ!クラブパラダイスへ!」
問題が解決されると、皆、笑顔で並んでこの決め台詞(;^_^A

なーにが、パラダイス大好き!よっ?くっさ〜いっ(笑)

そんな風に思ってた…。
なのにねっ、それがねっ、今見るとすっごく面白いの(^-^)
録画しているくらいだからねー。
あんなに馬鹿にしていたのに、感情移入も少し出来たりして…。そうとうハマってます(^o^;


ファンタジアが大好き!私たちのファンタジアを守りたい!頑張ろう!

私たちの思いとお水の花道がちょっとかぶってるからかな(;^_^A

そう思うと、私たちの麻雀荘開店記もそうとう“くさい”んだろうなぁー(笑)

まぁ、それでもいいかな(*^_^*)

「ようこそ!麻雀ファンタジアへ!!」

posted by 葵&夏奈 at 23:37| 埼玉 ☀| 麻雀荘開店記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。