2007年04月20日

☆Nouvelle Vague☆

突然ですが、ホントに突然のご報告になりますが…、私達このたび……。


ファンタジアを卒業します。


そう。ファンタジアの経営から退く事にしました。


理由は色々あるけれど、簡潔にいきます。



他にやりたいことが出来ました。


麻雀荘経営は、大変な事も沢山あったけどなにより楽しいし、正直、やめることを悩んだけれど、やりたい事があるなら出来るうちにチャレンジするべきじゃないかって…。


そんな気持ちが湧いてきたの。


何ヶ月も散々迷ったけど、決めました。


二足のワラジを履けるほど器用じゃないからね(^_^;)


といってもその“やりたいこと”はまだ具体的ではないので今ここでお話出来る段階ではありません(^_^;)勝手でゴメンナサイ。



とりあえずは少しのあいだ、のんびり過ごして充電したいとおもっています。
それからかな。私達のこれからは。


長く、なったけど、そんな感じです!!



ホントに何も知らなかった皆様には急なご報告になってしまい、ごめんなさい(>_<)

※━━━━━━━━━━━━━━━━━※

ここからは、大事なファンタジアの状況をお伝えさせていただきます。

ファンタジア、今はまだ私達の名義で実質のオーナーは私達です。
でも4月に入ってからは引き継ぎのため、新オーナーさんに店長になっていただき、全てをお任せしている状況です。

もちろん、私達がまだ経営者。お店に顔出しはしていますけどね。

6月には名義も完全に変わり新オーナーが誕生する予定です。

経営者はかわりますが、ファンタジアは高坂の憩いの場。
お店の名前も、もちろん場所もかわらないですし、今後も時間が許す日には私達もゲストのような形になりますが、顔を出して応援していこうと思ってます。
(お客さんでもたまには遊びにいくよ☆)

なので、“新生ファンタジア”にかわっても、変わらずのご贔屓・御引き立てをお願いしたいと思いますo(^-^)o

今後、ルールやお店の方針など全ての事は新オーナーさんが決めることなので、現段階では今後どうなるかは解りませんが、若いオーナーさんなので
“楽しく麻雀を打てる場所”
“リアルが初めての方から上級者の方まで”
というコンセプトはかわりません♪
常連のみなさまご安心くださいませ(笑)

※確認したところ、ルールは今のまま、しばらく変わらないそうですo(^-^)o
今お手元にお持ちのゲーム券・ポイントカードなどもそのままご利用いただけます。



「新生ファンタジア」も応援してあげてください(^-^)



最後に、今まで私達の力になってくださった皆様、本当にありがとうございました。

もうほんっと、感謝の気持で一杯です。。

ありがとう…。

もっともっと言いたい事があるはずなのに、いざとなるとたった5文字のこの言葉しかでてきません。


ありがとう。。



久しぶりにブログの更新したと思ったら、突然にこんな内容でごめんなさい。




私達、ファンタジアの経営は卒業しますが、ふたりとも麻雀プロ活動は今まで通り続けていきます!!

今後ともどうぞよろしくお願いしますです♪




2007年4月

相田夏奈
高橋葵
posted by 葵&夏奈 at 05:59| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。