2005年06月11日

☆レアキャラ☆

 今日は私たち以外では唯一の女の子メンバー。N沢Sちゃんの出勤日でした♪

最近、少し忙しかったみたいで、久しぶりの出勤となりました\(^O^)/
Sちゃんは麻雀が、心から大好きな天真爛漫な元気で可愛い女の子です!

普段はOLなので、あまりシフトに入れないから、Sちゃんに会えたお客さまはラッキーです(笑)
ファンも多いから、ホントはもっと来て欲しいんだけどねー。

でもいいや(*^_^*)レアなキャラにして秘密兵器にしよう(笑)

このSちゃん、実は前オーナーの時もファンタジアでアルバイトしていたの。
私たちにとって、かなり頼れる存在です。

2人ではじめたファンタジアだけれど、Sちゃんの他にも、“頼れるメンバー”がいつの間にか増えたなぁ(*^_^*)

これってすごく幸せな事だよね。

いつもありがとう。

あー。幸せ(*^_^*)
posted by 葵&夏奈 at 00:00| 埼玉 ☁| なかよし雀荘経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。