2006年08月09日

☆空虚☆

200608031749000.jpgお店にいると、ファンタジアだけ暇な錯覚に陥るけれど…。

外に出ると

この街自体に人が居ない…。
まったく居ない・゜・(ノД`)・゜・

学生がいないだけですごく静かだな。

さっき出た駅前にも人一人いなくって、ゴーストタウンみたい(;´Д`)


そんな静かな高坂にも慣れて、好きになってきたファンタジア4回目の夏です。
posted by 葵&夏奈 at 19:06| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆最終節☆

第23期プロリーグ戦前期最終節が終わりました。


始まる前は2人とも消化試合かなって感じだったんだけど、なんと大波乱!!

まずは葵。


開局早々、8千オールの引きアガリ!
馬鹿ヅキの波がやってきました(゜Д゜)

(競技麻雀で倍満なんてほとんど見れないよね!驚!)

そしてなんとね、70近く叩いて一気に昇級圏内へ。

対局が終わって結果を待つ。
もしかしちゃったら…(ノ*´▽)ノ



でね、結果は…8人昇級中9位の次点(;´Д`)


昇級には2千点足りませんでしたヽ(`△´)/


最終節はものすごくツイてたの。
たぶんね、いや絶対!上手な人なら昇級してるんだ。

運だけは人一倍味方してくれていたの。

なのにね、何回も自分のミスでアガリ逃ししちゃってるんだ(T_T)

 葵ね、ここ何節かは昇級圏内にいながら上がれないっていう事が続いています。

やっぱりそれが今の実力で、昇級するまでの実力には足りてないんだなって思います。


なんかねー、無駄じゃなかったかもしれないけど、無駄に叩いちゃって、申し訳ないです(>_<ι)

同卓者のみんなから点棒沢山もらったのに、残留だなんて!!

私だったら、点棒あげちゃった人にはぜひとも昇級してほしい。

せっかくあげたんだから、私のポイント無駄にしないでよ〜!


みたいな??笑


ずいぶん、勝手な考えかなm(__)m(笑)


なんにせよ、とにかくもうちょっと腕をあげないとだよね…。
我ながら下手過ぎて、びっくりしちゃう時あるんだもん(´▽`;)

あとね、ここぞって時の勝負強さみたいなのも、欲しいよね。
でも、それって、どう得ていくんだろーね。
牌理みたいにお勉強できるものなのかなー?


んー。わからない(;_┐)



んで、夏奈の結果なんだけど……。

葵の口からはとても言えやしません(T_T)エーン。エーン・゜・(ノД`)・゜・

って、葵が泣いてる時点でお察しいただけるとは思いますが、何も聞かないであげてくださいε≡ヽ(;゜〇゜)ノソソクサソソクサ…。(笑)



麻雀って、ホントに油断大敵だよね。。
何があるか本当にわからない。。。




9月は女流リーグ。
また頑張ります(o^─^o)



※対局の結果は日本プロ麻雀連盟HPで御覧いただけます。
posted by 葵&夏奈 at 02:28| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

☆8/3ご報告の追記☆

先日のブログに思いのほか反響があって驚いてます。

メールやコメントなどもいただいて、うれしくて、ちょっと泣きそうになりました。ありがとうございますm(_ _)m


で、メールも何通かいただいたのだけど、一部の方からの内容に

「自信がないなら、いい加減な気持ちなら。今すぐやめたほうがいい。
周りの方に申し訳ないよ。」

みたいなお叱りの内容があったのね。それもね、1通や2通じゃなくって。

うん。確かにそうですよね☆
いい加減な気持ちならやめたほうがいいよね。

お叱り、ご意見、ありがとう。
こーゆーご意見は、夏奈を思ってのことだと思うと本当にありがたいです(^-^)


ただね、ちょっと言い訳させてー!
言い訳していい?いいよね?(←強引・笑)


あのね、先日の文面はね、私なりの謙遜と言いますか、なんていいますか、

リアルで私を知っている人なら、私が一度言い始めたことを途中で辞めたりしない性格っていうのは知ってると思うけれども(全ツッパだからね・笑)やはり文章って難しいよね。
なんか伝わらない部分が多かったみたいで…。

うーん。。なんてゆーか、いい加減な気持ちではないってことは、ちゃんと伝えたくって今日はこれを書いています。


大好きな生活を。充実した毎日を。苦を乗り越えて築き上げた楽しい毎日を。
そんな事をね、一時的に自分の意志で離れること。

そして、大切な人達に負担をかけてしまうこと。

簡単に決断出来ることじゃなかった。


何ヵ月もまよって、考えて、話合って、そして決断した今の道。


決して中途半端な気持ちじゃないんだ。


みんなに理解されたい訳じゃない、でもねこれだけは伝えたいの。


わたし、真剣です。


心配してくれてた方々、本当にありがとうね。


応援してくださるかたのため、背中を押して、決断させてくれた夏奈の大切な人たちのため、そして何より自分のために、夏奈は頑張ろうと思います♪


追伸:メールや、コメント、本当にうれしかったです。
重ね重ねありがとう(^-^)

ファンタジアや他のお仕事もできるかぎり両立していくつもりなので、これからもよろしくです(^_^)


posted by 葵&夏奈 at 10:18| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

☆夏の扉☆

200608032048000.jpgあつい〜。

梅雨、いつのまにか明けたんだね。

つい一昨日まで夜は肌寒くて、ホットカーペットつけてたのに、昨日から急に暑くなった(ノ*´▽)ノ

ワーイ!どこにも行けないけど;夏、大好きだー!!


 話はかわって、そうそうなんだか最近、マンゴー流行ってるよね。(遅い?)


んでね、愛しのFruit Stir (フルーツステア)のドリンクヨーグルトにも、ついに出たんです。


マンゴー味!(*^∇'*)


このヨーグルトジュース、以前はイチゴとキューイの二つの味しかなかったの。

どっちも、

おいしい(≧▽≦)b

んだけどね(特にキューイLOVE)


マンゴー、更においちい♪


飲んでみて。飲んでみて☆


んで、画像の手前は

麻雀チロルチョコ(笑)
東とか中とか一萬のパッケージなの。

こんなに可愛い♪けれど、味はあんまり好きじゃなかったな(>_<)

チョコなのに杏仁豆腐ってさ……


……!!

あ…。
……(;>_<;)


そういえば、明後日は対局でわ!?

こんなくだらない事書いてる場合じゃなかった(゜д゜#)

えーと、何着ていこうかな…。

でもなくって!!

最終節。
どんな麻雀を打つのか少し考えておかないとですよね。

いまさら慌てても仕方ない気もするけどヾ(´▽`;)

とりあえずのところ、次につながるような内容に出来たらなぁと思ってます☆

昇級とか降級とか、そんなに緊迫した位置にいないんだけど、麻雀なにがあるかわからないし、油断はできないからね。
気を抜かないでがんばろっ♪


そして、無事に終わったら、2人で銀座でランチだね!
posted by 葵&夏奈 at 17:00| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

☆ご報告☆

夏奈ね、ただ今学校に通っています。

それで、忙しくてお店、それからお店以外のお仕事、共にさぼりがちです。

メールの返信とかも、後で返そうと思ってて忘れちゃって気まずくて返せなかったりしてます。
ほんっっとにごめんなさい。<(_ _)>


正直なところ、こんなに両立が大変とは思わなくて、お店に顔出せなくなるとは思ってなかったんだよね。

なんの勉強してるかはまだ内緒。
相田夏奈とは別の人としてやっていきたいから。
資格とれたら、少し修業して、最終的にはそっちでも独立するのが今の夢です。
叶えられる自信もないけど、努力だけはしてみるつもり。やってみてダメならあきらめもつくしね(笑)(^_-)-☆


人よりだいぶ頭が悪いから普通の人の倍はがんばらないとだけども(笑)


最近はだいぶ余裕も出てきたのでお店に顔出せそうなんだけど。やっぱり前のようには行けないと思います。
申し訳ないです。

このことは昨年から考えいて葵ちゃんとも相談して決めました。
昨年のいつごろかな。。意を決して私の気持ちを伝えたら、葵ちゃんは泣いてくれて、でもね夏奈がそうしたいなら、私の夏奈じゃないからねって。もうね二人で号泣ですよ。。

ほんとにいい友達をもって私は幸せです。

もっと伝えたい事が沢山があるんだけど、文才がないから上手く書けないのが歯痒いよ。(;_;)

とにかく沢山葵ちゃんと話して決めたことなんですが、それでも、やはり迷惑をかけてしまってるよね。

わがままを許してくれてありがとう。

一度はお店を閉めることも考えました。でもね、私たちは私たちのおうちでもあるファンタジアが好きだし、そこに遊びにきてくれるみんなが大好きなんだよね。夏奈がいない間は葵ちゃんががんばってくれるみたいです。

心配とかしてくれてる方もいたりして、ご心配かけてすみませんでした。

やっぱりね、皆様からのメール、ありがたいなーと思います。

中にはお会いしたこともない方もいたりして。それなのにあたたかいお言葉をくれたりして。ありがとうございます。

本当に本当に心から感謝です。


これからも、周りの方々に感謝しつつ、謙虚な気持ちを忘れず(ってもともと自信なんてない方だけども)あきらめないことを忘れずに行きたいな。

これからもよろしくです。。

posted by 葵&夏奈 at 20:53| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

☆はぁぁ☆

200608022012000.jpg今日はひまぁ〜。
あまりにボ〜ッとしているので寝そうです。。。

さては、学生はもう夏休みなのね(ρ_;)


あ。メンバーが呼んでる。

大丈夫。仕事中だから寝たりしないから。。




たぶんね(笑)
posted by 葵&夏奈 at 20:32| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

☆プロ意識☆

今日はお友達の神田聖子ちゃん(言わずと知れた松田聖子さんのそっくりさん!)が、近くに来るというのでステージを見にいってきました☆


知り合ってからもう何年かたつんだけど、彼女の“お仕事”をみせていただくのは初めてだったの。


ステージに立つ彼女はすごく眩しかった。


実はあおいね、松田聖子さんが大好きで、よくライブを見にいくのだけど、本当にそっくり!


ものまねなんだから、仕事なんだから、似ていて当たり前…

なんて思う人もいるかもしれないけれど、それだけじゃなくって、あれは当たり前以上の努力を積み重ねた賜物だと思うの。



歌だけじゃなくって、ふとした仕草から、会話から、

あぁ〜。
ものすごく研究してるな。

って伝わってくるんだ☆
ファンにしかわからない微妙なところまでが…


彼女自身も聖子さんの大ファンなんだよね(*^∇'*)

だからすごく、楽しそうだし、キラキラしてるの。

そーゆーのが、お客さまにも伝わるのかな。

他にも、ものまねタレントさんが来ていたけれど、観客を引き付ける力は本家聖子さん同様!

圧倒的1番でしたo(≧▽≦)o


仕事に対する姿勢がまっすぐで、なんだか彼女が大きくみえました。
本当にあれこそがプロなんだよね〜。


あおい、プロ意識についてまた考えさせられちゃったよ( -_-)


そんな素敵な神田聖子ちゃんがステージ上から葵に気が付いて、手を振って、微笑んで、歌いながら手を差し伸べに来てくれて、葵、まるで

“聖子ちゃん独り占め体験!”

もぉね、ホントに

可愛いいし、幸せで
萌えました(≧▽≦)
もえ〜。もえ〜。笑


はぁぁ〜。
未だ夢うつつ(笑)


「葵ちゃん、見にきてくれてありがとうねー。嬉しかった。」


と、公演後に話すせいこちゃんはいつも通り小さくて気さく。
ステージではあんなに大きく見えたのにね。


でも、素顔も似てるんでやっぱり、可愛いにはかわりないんだけどね(^_-)☆


あぁぁ。

あおい、松田聖子さん好き!ってついに公表しちゃいました!
内緒にしていたわけじゃないけどね、ブログで発表するなんて(笑)


仕方ないよね〜。
神田聖子ちゃんがあまりに素敵だったんだもん。



また、見に行っちゃお〜♪

そのときは宜しくね!



※これ↑↑掲載するまえに、ご本人さまに見てもらったんだ!
そしたら、
「衣裳でゆっくり一緒に写真とればよかったね〜。」って。

本当だ!そしたら、みんなにも見てもらえたのにね〜(´口`メ)あ〜ぁ。
posted by 葵&夏奈 at 03:01| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆女流チャレンジカップ☆

今日の22:30からモンド21チャンネルで
「第1回女流チャレンジカップ」に夏奈が出ます☆

連盟からは
和泉由希子プロ  渡辺郁江プロ
北野由美プロ   さくらプロ    
ジェンプロ    桑原恵子プロ   
市川陽子プロ
が参加してます☆

興味のある方はご覧くださいね♪

http://www.mondo21.net/gamble/mahjong/charenge-cup.html#
posted by 葵&夏奈 at 00:00| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

☆夏の注意☆

さっきね、置き薬屋さんがファンタジアに営業にやってきました。


汗をびっしょりかいたその営業の彼。


“今日はどこかに1つくらい置いて行かないと帰れない”
“全く使わなきゃ会社もあきらめてくれるだろうし、置くだけ置いてください”

と、言う。

土曜日なのに大変ねヾ(´▽`;)ゝ

もう、置き薬はおいているけれど、2個も3個も同じ。
試供品も貰えちゃうし、お金は使った分だけ払えばいいしね。


なんて思って、結構速答で


「あ。じゃあどうぞ置いてください。サインがいりますよね?」


っていったら、


「ええっ!?置いていいんですかっ?」


だって。

頼んでおきながら、驚きすぎでしょヾ(´▽`;)笑

他でどんだけ断られてるのよ(笑)


ま、それはそうとて、その薬屋さんが置いていった冊子にね、今、目を通していたんだけど、

“食べ合わせ”

について書いてあるんだよね。

そう。一緒に食べると体に良くない組み合わせ。
以外と知らないよね〜。


結構あるんだけど、夏にやってしまいそうな何点かを紹介するね!


@カニと氷水→下痢

A西瓜と蕎麦→腹痛

Bふぐと夏菜→中毒


だって(>_<)

知らなかったねぇ。
Aなんて、暑い夏にすごくやりそうだよね(゜д゜)


気を付けましょう♪



それから、全国の置き薬屋さん、あのね、もうファンタジアには置き薬は置けませーん。

薬箱で、1面子出来上がっちゃってるから、もういりませーん(笑)


つも切りツモ切り…(/__)/
posted by 葵&夏奈 at 17:32| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

☆もてもて☆

私「聞いて!今日ね、携帯電話とテレビのリモコンを、間違えてバッグに入れて家を出ちゃった!」


メンバー「えっ!?」


私「なぜか、テレビのリモコンを持ってお家を出ちゃうのもう2回目なんだよ〜;」


メンバー「それ“ネタ”ですよね?」


私「ううん。ホント!」


メンバー「いや、そーゆー事いったら、もてると思ってるでしょ〜!(´▽`)σ」


私「え?これってもてるの?」


メンバー「いや“私って可愛い”アピールですよね?笑」



そうなの?
知らなかった(≧▽≦)

なるほどね。
こーゆーのが、可愛いさアピールなのかぁ〜。


勉強になりましたφ(.. )

多用しなきゃね(笑)





ってなわけで!?お久しぶりの更新ですm(_ _)m

最近じゃもう

「早く更新してー!」

とかも、あんまり、言われなくなりましたヾ(´▽`;)ゝ

それはそれで複雑なんだけど…(笑


いまね、もちろん生活自体はあまり変化していないんだけどね、忙しいんだよね。

“心”が。

多種多様に、色々考える事がいっぱいで、ゆとりがないのヽ(`◇´)/


だから、また気が向いたら更新って感じになっちゃうと思います…s*__)orry…


今まで通り、あんまり期待しないで、だけども、ときどき見に来てやってください(-人-)


でわゎ(^ー^)/
posted by 葵&夏奈 at 17:53| 埼玉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

☆お揃い☆

今回、プロクィーンで2回もヨーコさん(渡辺洋香さん)と同卓♪


1回戦目が終わると、大接戦を100点差で制したヨーコさんが話かけてくれた。

(余談だけど私はこの回、接戦の末、最後に満貫を親かぶりして確かマイナス6位の小さなラスιでも、ウマが30だから△36!萎えた(´口`メ))


「あー。キツかったιそうだ、ね、その指輪、私ももってるよ☆色違いだけど、お揃いだね!」


…ヨーコさん(;´Д`)


萌ぇ〜(〃∇〃)←“萌”って、使い方あってる??(笑)


またまた2回目に同卓したとき、ヨーコさんの可愛い籠バックから、ちらりとお財布が見えた。


あ!これも、私と同じ!


今度は私が、自分のお財布を見せながら言う。



「これも、お揃いですよっ♪ほらっ。」


ヨーコさん


「あ〜っ!本当だね(^ー^)趣味が似てるんだね〜♪」


って…(゜Д゜)ぇ?


似ていていいのっ?


わーい(ノ*´▽)ノ


ヨーコさん、きれいだし可愛いし、物の趣味とは言えど、似てるなんて言ってもらえて嬉しいねぇ(〃^∇^)わ〜い!


出来ればお顔も…。


って、そりゃ無理すぎるよね・゜・(ノД`)・゜・


えーとですね。
そんな感じで人見知りな私ですが、今回の対局ではわりと皆さんとお話出来…たかな!?


出来たよね?


だってねー、お話したことがない方に、自分から話し掛けたりもしちゃったんだよ☆


ちょっと成長しました!


麻雀は成長してなかったけどさ…(;_┐)


はぁぁ。なんかね、今日は1打だけ。

ある1打だけ、非常に後悔の残る麻雀をしました。


今日ね、結果、負けたけど、麻雀の内容自体には満足してるんだ。

だから、予選敗退したことは、あんまり悔しくない。

私なりに全力でやったから。


でも、ある1打だけに後悔が残ってるの。
完全にミスなんだ。


次はあんなヌルイ牌打たないからね〜<(`^´)>


うん。うん。
また1つ、経験したから、成長するかな!?



乞うご期待!・笑


今日はもう寝よう♪
明日もお店だしー♪

おやすみなさ〜い(^_-)☆
posted by 葵&夏奈 at 02:37| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

☆クィーンカップ☆

あっという間に終わっちゃった。

最後の半荘の最後の局。
裏どら2つ乗ればベスト16に残れたのになぁ…。

裏ドラのらない、のらない(笑)

ねぇ、裏ってどうやってのせるの(^ー^)?


それにしたって、少し位、沈みの3着でも勝ち残り!


って最後の半荘に、ラスをひいた私ι

ウマ、大きすぎるからー!!


なんてルールのせいにしてみたりして(;^_^A


うそ。うそです。
本当は修業が足りないだけです(笑)


来年は頑張ります。
今日も頑張ったんだけどねー。


チェッ==33
帰ろ〜(;_;)
posted by 葵&夏奈 at 18:40| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

☆選抜☆

飯島愛さんのブログ知ってる!?


これがねー、良いんですっo(≧▽≦)o


わりと、前からみていたんだけどね、何より特に良いのは


ここ1ヵ月の日記♪


だってね、だってね


“サッカー”


の話題満載!


っていうより、サッカーW杯の話題しかしてないのっ(ノ*´▽)ノ


そして


“サッカーの話ばかりでごめんね。もうすぐ終わるから…”


みたいな事も書いてあったりして、すごく親近感!(笑)


あぁ。わかりますよ。その気持ち。でも、それしか書けないんだよねー!!



自称“にわか”サッカーファンだという彼女。


葵もにわかだし、にわかっぷりもお揃いな気がします(o^─^o)


トッティがイケ面だとか、でも好きなのはピルロでいちいち格好良すぎる…。とか。


そう!そうなんだよね。
男の子のサッカーファンにはわからないよね☆
女子特有ののサッカーの楽しみ方、知っていらっしゃる!(笑)



実はね、私も、○○選手が格好良いとか、○○選手がおすすめです♪

とか

恋人にしたいのは誰誰で、結婚したいのは誰誰。


とかね、とかね、勝手な妄想を語りたかったのo(≧▽≦)o


でもさ、なんかミーハーぽっくって、格好悪いかなとか思って自粛してたの。


だけど飯島愛さんのブログを読んで安心しました(笑)

ミーハーな事、恥ずかしがらなくてもいいじゃんっ(ノ*´▽)ノ

動機は不純でも、好きなんだからさっ♪



ってな訳で、突然ですが、私の世界選抜、ベストイレブン、聞いてください(笑)


GK フレイ

FW ラウール C.ロペス

MF 中田英 ベッカム R.バッジオ デルピエロ ピルロ

DF カンナバーロ ネスタ 宮本




あー。でもね、キーパーは川口もカーンも、ブッフォンも素敵だし都築もいーわね!
それに、オーウェン、トッティ、アイマールに、ニコ、イルハン…。

あ〜。なかなか選べないね(//△//)
選んだのも、なんだかバラバラだし(笑)


とりあえずは、全員イケ面です(^^)v

はっきりいって、好みのタイプで決めています。


戦略的になら、もうちょっと見なおしたいけど…。


だって普通、ロナウジーニョとか、いないのありえないでしょ?
FWがC.ロペスって…ι(笑)


あー。でもさ、でもさっ、こんな面子だったら、飯島愛さんが話すように私もボールになりたいね・*・(〃∇〃)・*・


みんなが私を追い掛けてきてさ、私を取り合ってさ、我先にって、奪い合うの。


キャー!


想像するだけで、浮かれちゃうね(≧∀≦)♪



って、気持ち悪い妄想話はおしまいにして、サッカー好きな特に女の子♪
ぜひ、ぜひ、飯島愛さんの、ブログ、探して読んでみてねっ☆彡



きっと共感しちゃいます。
文章かくの、上手だしっ♪
posted by 葵&夏奈 at 06:56| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

☆見てこれ☆

image/fantajia35-2006-07-13T00:54:24-1.jpgつい、買っちゃいました(笑)
posted by 葵&夏奈 at 00:54| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

☆顔☆

先日、家族と久しぶりに焼肉やさんへ♪

色々な話をしながら食事をしていたのだけど、突然私の対面のママが

「いやだ!あなたなんて顔してるの!?(゜д゜)」

っていった…。

“えっ何?(・・?)”

私はロースを焼いてただけなんだけど…。


顔をあげると、ママはいった。


「今ね、あなた今まで見たこともない表情してたわよ。知らない人みたいだったの。恐かったー!」


「あんな表情、はじめてみた!厳しい顔、するんだね〜。驚いた。」


え?何?いまも?恐いの?

「ううん。もういつもの表情。柔らかいイメージしかないから、あんなにキツイ顔するなんて、びっくりしちゃった。」




実はわたし、この前の日も、久しぶりにあった子に

「なんかイメージってゆーか、目付き変った?なんか変えた?ね?も、もしかして整形!?それくらい変った!」

って言われたばかりの私。


こわいなんて言われてショックヽ(`△´)/

ましてや整形!?

なんなんですか?あなたたちわっ(炎_炎)



…なんて、怒ったふりしながらもショックで、友達に相談。


「ね、わたし恐い?顔がね、きつくなったって最近いわれるの。」


「恐くはないけど…。」

「ねぇ、思うんだけど、性格が顔に出るって本当かもね。
わたし、性格が悪くなっちゃったんじゃない?泣」


「そうかな?ってゆーかね、責任とかが顔に出てるんじゃないかな?
お店でも、結局なにかあったら、責任は全部あなただし、ほかにも、怒るのキライなのにメンバーに怒ったり、毅然としていないのに、そんな振る舞いしなきゃいけなかったりするんでしょ?
そんなことが表情にでるんじゃないかな。」


「うーん。そうなのかな。」

「わからないけどね。確かにしっかりしたってゆーか、そんな顔つきになったよね。」



んー。そうなのかな?
責任感?わからないけど、理由もなく顔が恐くなったんじゃなければいいか(^ー^)
よくないけども…笑


って感じで無事?解決したんだけどさ、そうかな?


そうなのかな?


「性格は顔に出る」


なんてよく言うけれど、いままでは信じてなかったんだよね。

優しい目をして、人をだませる人だっているはずだし、キツイ顔していても、心は優しいなんて子は沢山いるもんね。


あぁ〜。
でも、お化粧も髪型もかえてないし、こうも言われると信じるしかないね。

でも、それでも、

「そんな恐い顔してどうしたの!?」

なんて言わないで〜(;_┐)

ただでさえ、性格が悪くなったかもι


なんて自覚することがある、今日この頃なんだから(>_<ι)


性格がわるくなったんじゃなくって“責任感”からくるものなのよ。

この恐い顔は…ねっ?(笑)

って、恐くないってばY(`o´)Y
posted by 葵&夏奈 at 18:02| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

☆ITALY☆

わぁーぃ(ノ*´▽)ノ
パチパチ!!

イタリア、W杯優勝おめでとう☆
すごく感動した(>_<)

やっぱりサッカー好きっ♪

もう見ないかもなんて言ったけどやっぱり見ちゃった・*・(〃∇〃)・*・

みて良かったよ(ρдT)。゜゜。感動だもん。

こうしてブログも更新出来たし(笑)


葵はひでも好きだけど、サッカーもスキッo(≧▽≦)o
好きなのっ♪

3位決定戦もこっそり見てたしね(笑)

見るもんか〜(゜д゜#)

って、思ってたんだけどね、主審が日本人だっていうし、見逃せないでしょ?(;^_^A


はあぁ〜。それにしたって、それにしても、ドイツ大会、面白かったねー。

あっと言う間だったね☆



んー。今日は余韻で眠れそうにないなぁ・*・(〃∇〃)・*・

麻雀ゲームでクールダウンしてから寝ようかな♪

…って、余計に熱くなって眠れなくなったりして(笑)
posted by 葵&夏奈 at 06:27| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

☆引退☆

ただ、気が付かない振りをしていただけ。


“中田英寿現役引退”



ブラジル戦後の彼の涙。

その訳を薄々わかっていたのに認めたくなかったんだ私。



それにしても、こんなにショックだなんてね。


一睡も出来ないなんてね。


私にはね、そばにいて励ますことも力になることも出来ないんだもん。

だけど、もっと大きな何かをあげたかったんだ。
ヒデね、ワールドカップもビッグイヤーも、まだ持ったことないんだよ。

触らせてあげたかったんだ。
いつかのスクデットみたいにね。


まだ早すぎるよ。


“おつかれさまー!”

とか


“今までありがとう!ヒデらしい引退だね!”


なんて、綺麗事いえないんだ。


私、ピッチにたつヒデが好きで、まだまだ会いたいんだよ。
光れなくなったって、例え試合に出れなくなったって、緑のピッチの上の彼にまだまだ会いたいんだ。


ね、みんなはそう思わない?


わたしね、仕方がないなんて思えないんだ。
いやなんだよ。

引退したら、きっと落ち着いて結婚もするだろうしさ。
それもいやー!
(↑考えすぎ?・笑)


とにかく、もう何もかもいやなのー。
代表の7番が他の誰かになるなんて想像できないの。


って、我に帰ってみると気持ち悪すぎだよね。私。
(笑)


でも、でも、いやなんだもん。
ユニホーム姿のNAKATAにまた会いたいんだ。


だけどね、嫌だってなんだって、少しずつあきらめるしかないよね。

もう戻らないんだもん・゜・(ノД`)・゜・


わたしね、ピッチにたつヒデの姿を素敵だなって、ファンになって、それでサッカーも好きになったの。
それまでサッカー自体に特別な感情はなかったんだ。

ただ、
好きな人の好きなもの。
好きな人の夢中なもの。

それだけでサッカーを好きになった。

女の子によくあるこのパターン(笑)

だから、ヒデがいないサッカーなんてもう駄目だと思う。
世界最大のスポーツ、サッカーは、もうきっと私にとっては意味を持たない。
今はそんなふうにしか思えないんだ。


だから、しばらくはお別れ。
戻ってこれるのかはわからない。


毎回、なんどもいうけど麻雀プロのブログだし、サッカーの話題なんてなくたっていいのだろうしね(´▽`;)




いままで、麻雀もサッカーも好きで、サッカーの話題も楽しく読んでくださった方、ありがとう。
サッカーに興味がないのに読んでくださっていた方も、本当にありがとう。


サッカーの話は心が落ち着くまでの暫らくの間、封印します。




さぁ。そろそろ出勤の支度をしなくちゃね。
posted by 葵&夏奈 at 14:53| 埼玉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

☆W杯決勝T☆

image/fantajia35-2006-06-26T02:56:45-1.jpg面白いねo(≧▽≦)o


今回は特に、優勝候補がへくることなく、グループリーグから、あがってきたから、特に熱い〜っ(≧∀≦)

見逃せないカードばっかりで、連日連夜、寝不足になっちゃうね(;^_^A


優勝はどこかな?


ブラジル?ドイツ?アルゼンチン?オランダ?スペイン?
イタリア?フランス?


あぁ。楽しみだねぇ♪


個人的にはアルゼンチンが好きなんだけど、次が開催国ドイツと対戦しなきゃだからなぁ。。


きついかなぁ。


ところで、グループリーグで思うことがあるの。


グループリーグ3戦終えて、決勝Tが決まっているチーム。


なんで必死に“アガリ”に来るのーっ!(゜д゜#)

オーラスだよっ!
もう決まってるんだよ!


麻雀だったらさ、ダントツなら基本的には下の順位をひっかきまわしたりしないでしょ?


いや、たまにはしちゃうけど、私なら多少申し訳なさそうにするわけで…。

サッカーみたいにガツガツしないわけで…。


だってさ、麻雀でいったら、W杯グループリーグは1卓二人勝ち上がりルールでしょ?
無駄に4連勝したいなんて

“あなた、ルールわかってる?”


って感じじゃない?(笑



「あがり癖」


って、奴ですかぁ??



な〜んて(笑)



そんな事、本当は思ってないけどね。
手、抜いたら、トーナメントの組み合わせだって違ってきちゃうし(;^_^A

でも、そろそろ多少でも麻雀の話をしないと叱られるかなぁ…って思ってね書いてみたの(;^_^A


まっ、騒いでいるのもあと半月位なので、麻雀ファンのみなさま、許してねm(_ _)m


んっ?

このブログ、もともと麻雀の話題なんてほとんどないじゃないかって!?


そーゆー事は気がつかなくていいのよっ!(゜д゜#)


(;^_^A・笑・笑
posted by 葵&夏奈 at 02:56| 埼玉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

☆ありがとう日本!☆

W杯、グループリーグで負けちゃったけど、ありがとう☆

また4年後だね。

ヒデ、泣いちゃったね・゜・(ノД`)・゜・
本当にもう最後と決めてるの?(ρдT)。゜゜。泣
もう泣かないで。

夢をありがとう☆
posted by 葵&夏奈 at 06:14| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

☆ベルサイユ?☆

image/fantajia35-2006-06-19T21:41:15-1.jpgえーと、ミクシー日記を見てくれてる方は知ってるだろうけど、風邪ひいてましたι


久しぶりに高熱が出て、辛かったけど、それもよかったかな♪


だって、熱は風邪のウイルスも殺すけど


“小さなガン細胞も殺す”

って聞いたもん。

だから、よく熱を出す人はガンの確率が熱をあまり出さない人より少し低いって…。


本当かな(´▽`;)?



とりあえず、だいぶ復活!

長引かなくて良かったなっ☆


画像はリビングにつけたお気に入りの時計。


こんなのばっかり好きだから、もうねぇ、最近お部屋がベルサイユ宮殿みたいになってきちゃったヾ(´▽`;)ゝ


もちろん、あそこまで金ぴかじゃないし、広さも比較にならないけど


“落ち着かない感じ”



がなんだか似てる(;´Д`)


そう!ベルサイユ宮殿っていったら、思い出したけど…。


ううん。


時間がないから、やっぱり、次回書きまーす。
posted by 葵&夏奈 at 21:41| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

