2006年06月15日

☆(*^∀^ ) ☆

image/fantajia35-2006-06-15T04:50:45-1.jpg3ヵ月前から注文していたフリル付きのカーテン。


ついに今日届きましたっo(≧▽≦)o


ベッドとお揃いなんだ☆


かわいいでしょ?・*・(〃∇〃)・*・



でも、これからの時期、ちょっと暑苦しいかもねι
posted by 葵&夏奈 at 04:50| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

☆駄目はまだ早い☆

みんなしてさ、今朝から顔を合わせれば


「日本代表は終わったね」

ってさ…。


もぉぉっ<(`^´)>


まだ終わってないから!



そんな、ちょっと不機嫌な私にポジティブ、サッカー馬鹿(失礼・笑)の友達から励ましのメール。


「4年前の日韓大会のトルコを覚えている?
トルコはグループリーグ初戦、ブラジルに負け、次戦、コスタリカに引き分け。
もうダメかと思ったけど、最後に中国に勝ち、決勝リーグへ!!
そして2002年のW杯に3位になったよね。
彼らに出来たことが、日本に出来ないって言える?
最後まで奇跡を信じよう。」



…わぁ(o^─^o)


そうだよ。そうだよね。



だから、みんなもダメダメ言わないで。


全部終わったらさ、色々言ってもいいからさ♪

今はただ、がんばれー!って応援しようよ☆


ヒデのたぶん最後のW杯。

このままじゃ嫌。




って、これ、麻雀系のブログだよね!?


最近、サッカーの話ばっかりヽ(´~`;

ごめんね(*_ _)


でも、似てるんだよ。


運の要素があるかぎり、実力差があきらかでも、勝てる事がある所とかね(^_-)☆


私だって、ごくまれに、仁平さんに麻雀勝つもん!


ジーコジャパンも、まだまだわからないよ!



ね、だから、まだ



“敗退した”


なんて、言わないでね♪



さぁ。ブラジル対クロアチア見よーっ(^O^)/


W杯はまだまだ始まったばかりだよo(≧▽≦)o
posted by 葵&夏奈 at 03:55| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

☆グループF ☆

こらーっ<(`^´)>


そこの君!

日本のW杯が終わったって!?

まだまだだよっ。

そんなに落ち込まないのっ!

残り2戦。


2連勝すればいいだけのこと(o^─^o)


あきらめないで応援しようね☆
サッカー、何があるかなんてわからないでしょ?


ポジティブにね☆





ポジティブにならなきゃ、今日は眠れないもん(ρдT)。゜゜。
posted by 葵&夏奈 at 05:15| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

☆(/。\) ☆

image/fantajia35-2006-06-11T00:37:52-1.jpg 頭が痛いのです。

今日は桜花戦。
朝から頭痛がして体調不良だったけど、紛れて25p位浮いた。


やったー♪


でも頭が痛いのでお祝い気分じゃありません。


それに葵、まだマイナスだしね…。


今日は真っすぐ帰って倒れてます。


はぁぁ。頭が痛くなかったら、もうちょっと浮けたな…。


って嘘です(笑)


 
 それにしたって今日同卓した斎藤智子プロ、強かったです。
麻雀に、ムラがないっていうか、きっちりまとめてくるんですよね。
麻雀は強いし、それでいて性格は温厚で優しいし、ちょっと憧れちゃいました(ノ*´▽)ノ



それに引き替え私ってば…。

結果的には浮いたけど、内容が良くなかったので落ちてます↓↓


はぁぁ〜。
もう寝よう。

皆様おやすみなさいです。(-_-)zz


明日には頭痛治ってるといいけどなぁ…。
posted by 葵&夏奈 at 00:37| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

☆黄龍闘技場☆

ななです☆

今日、麻雀格闘倶楽部のイベント『黄龍闘技場』に参戦します(^-^)

これから埼玉に戻って参戦しよっかなー。と思ってるので20時〜23時位になると思います☆

よろしくね♪


今は、女流リーグ戦が終わってcafeで葵ちゃんを待ってます☆

途中まで葵ちゃんの麻雀を見てたんだけどね、ちょっとだけ頭が痛くなってきちゃったのでコーヒーを飲みに来たんだ。

コーヒー飲んだら治ったよ(^-^)笑


女流リーグ戦の結果は私はマイナス10位でした。(T_T)

葵ちゃんがんばれーー\(>o<)/
posted by 葵&夏奈 at 17:54| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

☆気が付けば…☆

image/fantajia35-2006-06-09T03:50:56-1.jpg 本日、6月9日はファンタジア3周年じゃないのっ!?


忘れてたヾ(´▽`;)ゝ


明日からは4年目。


まさかこんなに続くなんてね…笑・笑


それも、これも、応援してくださる皆様のおかげです♪


いつも本当にありがとうです。
<(_ _*)>ぺこり


最近は自分達の経営スタイルが確立しつつあり、毎日穏やかな日々。


何事もなければ、このまま、ゆっくりと5年目に突入するんだろうな。


なんか…。


幸せ・*・(〃∇〃)・*・
posted by 葵&夏奈 at 03:50| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

☆開幕☆

image/fantajia35-2006-06-08T19:40:44-1.jpg 4年なんて待てないよ(ρдT)。゜゜。

って、泣いたあの日からもう4年。



ついに明日、W杯ドイツ大会の開幕です\(≧▽≦)/ぅわ〜ぃ!!


 気分が盛り上がってきたので、サッカーカードを並べてみました☆



……ι

あれ?


あれだけ日本代表チップを買ったのにいないっ!


キャプテンが不在ですっ。


どなたか、宮本をくださいm(_ _)m


もう、ポテトチップ、いらないんだもんヾ(´▽`;)ゝ


ついでに英のキラカードもくださいっ\(^_^ )( ^_^)/


お礼にポテトチップたくさんあげるから・笑
posted by 葵&夏奈 at 19:40| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

☆サッカードイツ戦☆

いま、みてますo(≧▽≦)o

ドイツに勝ったらかなりの自信になるよね♪
お互いまだ点数は入ってないけれど、いまのところ、内容がいい感じがするねっ☆

頑張れーっ!p(^^)q

あー。ドキドキするねぇ・*・(〃∇〃)・*・




――――――――――――

終わりました。テレ朝、録画だったんだねー。
途中で引き分けって知っちゃったよぉヾ(´▽`;)ゝ

勝ちたかったねぇ(>_<ι)


英、今日もよかったね。
パスの精度はさすがで、大黒に出したキラーパスなんて本当に痺れたっ(≧▽≦)



……!?

って、わたし、今日も仕事だっ(゚д゚)!!


とりあえず寝なきゃっε==(;/TロT)/      

Good night(~o~)/
posted by 葵&夏奈 at 05:21| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

☆苺☆

image/fantajia35-2006-05-28T19:57:59-1.jpgバスマットを買いました・*・(〃∇〃)・*・


姫なレースや花柄も大好きだけど、いちごとか、さくらんぼみたいなフルーツ柄の柄も大好き♪


ひとめ惚れでした(≧▽≦)

可愛いよね?


激安だったので2枚買っちゃったよ・*・(〃∇〃)・*・


だからってどうって訳じゃないけどね、可愛いから誰かに見てほしくて書いちゃった(o^─^o)♪



来週はリーグ戦。
女子リーグも始まったからか、リーグ戦とリーグ戦の間がすごく短い気がするねー。


近ごろ、麻雀が、あんまり良くないから、不安だなぁ(>_<ι)
posted by 葵&夏奈 at 19:57| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

☆おは☆

image/fantajia35-2006-05-27T07:26:02-1.jpg こんなに沢山の浴衣から

これが可愛い!

って、選んだ浴衣

やっぱり、私が大ファンで大好きなデザイナーの物でした♪


くぅー(>_<)


24枚から、あなたの1枚を選べるなんて、私ったら、わかってるねぇ♪
ダテに彼女のファンじゃないねぇ。



って訳で、朝っぱらから興奮気味で眠れません・笑


と、言うか


本当は…


もう寝すぎて眠れません(*´O)ゞ~~~



今日(昨日?)は起きたらお店に顔だして、閉店後は‘メンバーズ飲み会’に参加予定だったんだけどね、風邪かな?頭が痛くてずーっと、1日寝ちゃってた。


あぁ。不在着信があるわ。メールも来てる(>_<)


はぁ。m(_ _;)m ゴメンナサイ!!


いまさら、掛けなおすのも、返信するのも、怒られそうで恐いから、この場であやまっとこ(;´Д`)
posted by 葵&夏奈 at 07:26| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

☆210円☆

image/fantajia35-2006-05-26T04:58:24-1.jpg最近、これが大好き♪
まいにち飲んでます☆


何かを一度


これ、好きっ(≧▽≦)

ってなると私、


もう飽きるまで毎日、毎日大好き!・*・(〃∇〃)・*・



でも、入れ込むだけに飽きも早くて、飽きるとポ〜イッ(/__)/┻┻


すぐ忘れちゃう(゜д゜)



そんな私だから、恋愛もこんな感じだったりして≧▽≦


‘好きだけどすぐ飽きる’みたいな…


って、コラァァァーッ(゜д゜#)!!


そんなことないもんヾ(`へ´)ノ





ちなみにこのコーヒー、対局の日は飲まないです。


だってね、前、これ飲みながら打ったら負けたんだもん。


そういえば、今日もこれ飲みながら打って負けました(>_<)

結構、そーゆーの、気にします。


負けたのって、本当は実力なんだけどさ(笑)
posted by 葵&夏奈 at 04:58| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

☆昨日の仲間は今日の敵☆

昨日は女流リーグ第1節!

「あはは。紛れてタイトルとっちゃおう(ノ*´▽)ノ」

と、やる気満々だったのも束の間。。


聞けば私たち、そろってBリーグスタート…ι


実力はともあれ、この時点で今年の決定戦に出られないのは確実・゜・(ノД`)・゜・


冷静になれば、当たり前な事なのに、リーグが2つあるなんて考えもしなかったよぉぉ(>_<ι)


はぁぁ。

テンション落ちるわ↓↓


まぁね、でも今年昇級出来たら、来年はAリーグ!
そしたら、決定戦のチャンスはあるしねっ!

がんばりましよっ♪



って気を取り直して席決め〜☆
Bリーグは24人。

第1節は任意の牌を引いて卓決め。

「葵と同卓は嫌だな。」

「夏奈とだけは嫌だな。」

お互い念じに念じて引いた牌は…

葵→九萬

夏奈→九萬


ガ━(゜Д゜;)━ン


あぁぁ…。
なんてこと(゜д゜#)

6卓もあるのに、よりにもよって、あなたと同卓なんですね。。はい。


「意識せずに、全力&本気でやろうね。」

当たり前の事を確認しあって、対局開始!


で、始まった対局。

おおっ!
これは以外といいかもね☆

1人が普段の面子のため、お互いまったく緊張しないし、なんだか安心感もあるし、それに、たのしぃ〜(≧▽≦)


の、反面、高い黙テンなんかを張るとお互い

「あぁ。打たないでょ…。せっかく浮いてるのに、打ったら沈んじゃうよ。」

とか思っちゃう。

そーゆー時に限って、お互いから、こぼれてきちゃって、


チエッ…。


仕方ねぇ。
ここは、ひとつ見逃すかぁ( -_-)y-~~~

って見逃す結果に…




なーんて、見逃す訳ないでしょっ!

ちょっと思っただけで、もちろん、当然、


(/__)/ローン!ロンッ!張り切って、ロンですよっ!



折角の好意?(笑)
むしろ出場最かっ!?(笑)

ってな感じで、お互い有り難く当たるんだけどねーv(o^□^o)v・笑



…んで、結果は、


夏奈・プラス三十いくつか(ノ*´▽)ノ

葵・マイナス三十いくつかヾ(´▽`;)ゝ



で、二人あわせてプラマイゼロ位で、第1節はメデタシメデタシ♪終了です。


いや、葵はあんまり、めでたくないよね(>_<ι)


んー。でも、2人ともマイナスじゃないから、やっぱり、少しはメデタイかな!?笑・笑

葵さんは第2節にまた頑張りまーす(*≧人≦*)



たまには二人で浮きたいものです。。
posted by 葵&夏奈 at 22:39| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

☆大人バカ。☆

はいっ。こんバカわっ!(笑)



ネットラジオ“ストキャ!”の生収録を終え、終電で地元に帰ってきました♪


それから2人で食事やお話をして、ただ今帰宅(*^∇'*)

はぁぁ=33
それにしても、今日のラジオ…緊張したよー(>_<ι)
話したいこと、伝えたいことが、すばやく頭で整理出来なくて、上手に話せないし(;^_^A


メールくださった方、答えになってない部分も多々で、ホントにごめんなさいっ(*≧人≦*)



あ〜・*・(〃∇〃)・*・
でも、楽しかったな♪


バッキンガム竹田さん、さすがプロです。
お話していたら楽しくって、いつのまにか、私たち緊張がとけてました♪

小池雅也さん、ちょっと不思議な雰囲気をお持ちの、素敵な方でした☆


うん。うん。

あーっっ!

チャイナで写真とってブログに載せようね!

って言ってたのに撮るの、忘れちゃったよ写真(ρдT)。゜゜。


ま、いっか(笑)



今日の放送は来週の水曜日まで再放送で聴けるので(無料)よかったら、皆様も、きいてやってくださ〜い↓↓(≧▽≦)↓↓


http://www.stcat.com


私たちも、きいてみま〜す♪♪


でも、ちょっと恐いなぁ。(゜Д゜;)・笑
posted by 葵&夏奈 at 05:10| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

☆ネットラジオ☆

明日、17日水曜日

ネットラジオ“すときゃ!”に夏奈&葵が出演します(*^∇'*)


↓↓詳細ですっ↓↓


サイトURL 
http://stcat.com/

ステーション名 すときゃ!

番組名「大人バカ。」映像配信対応番組(完全無料放送)

毎週水曜日22:00〜23:00生放送

オンデマンド対応:生放送後、7日間はオンデマンドで配信
(再放送)

☆基本はラジオですが、ブロードバンドで動画の配信もしています。

☆会員登録が必要ですが、完全無料でどなたでもご覧いただけます。



皆様、
よろしくですっ(o^─^o)♪
posted by 葵&夏奈 at 18:59| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

☆休日☆

image/fantajia35-2006-05-09T04:30:17-1.jpgパパとママの顔を見たくなって、久しぶりにこっそり実家に帰ったら…。


だぁ〜れも、いませんでした(>_<)


驚かせようとして何かを内緒にしておく事って、たいがい上手くいかないよね(^o^;


「明日帰るね。」


って、言っておけばよかったなぁ〜(>_<)涙
posted by 葵&夏奈 at 00:00| 埼玉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

☆大会終了☆

image/fantajia35-2006-05-04T06:07:44-1.jpg 見てこれっ!

ミニチュアティーセット♪♪

可愛いよね・*・(〃∇〃)・*・

テレビの上に飾ってます♪



えー、1日に行われたファンタジア麻雀大会でしたが、大成功でした(ノ*´▽)ノ

みんな真剣で顔が恐かったけどね(笑)


優勝はN口くん!

おめでとうo(≧▽≦)o
圧勝でした☆


なんかね、大会は普段とは違う“緊張感”が、みなさまにはたまらなく良いらしいですね。
それが楽しいからまた大会やってね!!
って。

ふぅーん。

緊張に弱い私達は、残念ながら皆様のお気持ち察しかねますが(笑)楽しかったから、またやりたいね(o^─^o)


というか、また近々、大会やりますっ♪


お楽しみに〜☆☆
posted by 葵&夏奈 at 06:07| 埼玉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

☆趣味☆

image/fantajia35-2006-05-01T05:16:09-1.jpg 自分でも全く気が付かなかったけど、これ、趣味だよね☆

小さな苗を見つけると買ってきて、可愛い器や、ビンに、カラフルな小石や土をいれて、苗を植える。


で、毎日お水あげてます♪


少しずつ大きくなるのが可愛いし、それにお部屋に緑があるのって落ち着くよね・*・(〃∇〃)・*・

緑を飾ると部屋もきれいに見えるしねo(≧▽≦)o

最近、どんどん増えてます(;^_^A



ところで明日(今日)は夜からファンタジアは麻雀大会です。

今日は卓組に試行錯誤(−_−メ)

卓組なんて、前にもやった事あるし、簡単に出来るもんね〜!と、思っていたから、今日まで余裕の放置ヾ(´▽`;)


前の日にチャッチャッと、やればいーもんねー(ノ*´▽)ノ


と、思っていたらブッササッタ!!…。


難しい(;-_-+


どーやっても、同じ人と当たっちゃう。


あぁ。反省・゜・(ノД`)・゜・
どうしてもっと早くから、私、考えておかなかったの!!


結局、このゴールデンウィーク初日の忙しいなか、ご迷惑とは思いつつロッキーさんに泣き付いてみる(ノД`)・゜・



やはり、お忙しそうなロッキーさんでしたが、折り返しご連絡いただき、いとも簡単に「卓組」を教えてくださいました(*^∇'*)


そのうえ、

「また、何かあったら、いつでもどーぞ」だってo(≧▽≦)o

あぁ!ロッキーさんは頼もしいねぇ!優しいねぇ!

大宮近郊の皆様!

麻雀するなら、SPロッキーですよ!(笑)

…っていってる私は随分ご無沙汰しちゃってるんだけどね(>_<)スミマセン。



明日はどなたが優勝するかなっ!?

参加者のみなさま、頑張ってくださいね♪

楽しみだなぁ〜。
posted by 葵&夏奈 at 05:16| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

☆チップ☆

image/fantajia35-2006-04-27T03:35:45-1.jpg銀行でまとめて替えて、両替手数料630円。


えー。前はタダだったのにぃ(゜д゜#)
今は100枚までしか出来ないって!?


まぁいいか(ρдT)。゜゜。


だって3時までに銀行ってなかなか行けないんだもん。


しかし、銀行の窓口が今どき3時までなんて流行らないわよね〜。

(´д)ヒソ(ノД`)ヒソ(д`)
posted by 葵&夏奈 at 03:35| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

☆ファンタジアという雀荘☆



 今日はいつか書こうと思っていた事を思いきって書こうと思います。↓



あのね、この店をお客さま皆様に楽しんでもらえる“マナー”の良い麻雀荘に。


もちろん、そうしたいんです。


でも、食べていくには、お店を存続していくには、それを“徹底”させるのは難しいんだ。

ここは田舎の麻雀荘で、ご新規のお客さまがそう毎日、来るわけでもない。
ふらりと立ち寄ってもらうには、アクセスがすこぶる悪い。


地域密着型麻雀荘。


私たちはそう考えて、それにあった経営戦略をしているつもり。


だからこそ常連さんは皆様大切。常連さんで成り立っているといっても、過言じゃないと思う。


だから、多少常連さんに何かあっても注意するにとどまる。


それは常連さんに限った事ではなくて、ご新規さんにもそう。

ファンタジアはよっぽどのお客さまでないと、今まで“出禁”にした事がないはずだ。
よっぽどってゆーのは、あからさまに悪意があったり、悪気があったり、あきらかな非があったり、犯罪行為だったりすること。


多少の事には店側は目をつぶり、お客さまみんなで楽しく。
そう。友達とのセット麻雀のように多少であれば、ハメをはずしたって構わない。


若い、まだ学生たち中心のこの小さな店。
細かなマナーというもので縛り、麻雀というゲームを堅苦しくしたくない。


よく言えば“アットホーム”悪く言うならば“馴れ合い”。

そんなフリー雀荘嫌!
とか
そんなの競技プロの店じゃない!

これまでも、初めて来てくださるお客さまの期待を裏切ったりしてしまうことも多々あった。

申し訳ないとおもいながらも、今も、そしてこれからもファンタジアは楽しくワイワイ麻雀を打てる場所。


その方針をかえる気はないんだ。


だからといって、輪に入れない人は駄目。
常連じゃないと駄目。
ルールがまったくない。

かと言うとそうではない。


以前からのお客さまも、今日初めて来たお客さまも、みんな平等に、最低限のマナーを守って楽しくワイワイやりたいの。


だから、常連さんはとても大事だけれど、それを特別に贔屓した事はないし、お店とお客さまの過度の馴れ合いを防ぐために、ファンタジアではメンバー個人がお客さまと店外で遊ぶなど、一切の外出を禁止している。


こんな話は、今までここでは、触れなかったし、賛否両論があるのはわかってるから、あえて避けて通っていた話題でもある。




ううん。いまさら、方針とかそんな事で悩んだりしている訳じゃない。

ちょっと書いてみただけ。


 なにもかも大事。


そうなると、負担になるのがお客さまだという事も、わかってます。
店が甘い分、お客さま同士にも目をつぶっていただく事がある。
これは本当に申し訳ないよね。


厳しく事細かに、マナーを徹底して、守れない方は出入り禁止。

そう出来たら、それで成功するなら、とっくにそうしている。

それで経営が成り立つなら、それに越したことはない。
店側がきちんと線引をすれば、いざこざだって少なくなるはず。

お客さまにマナーを徹底させる事ができるほどのメンバー教育をし、付いてきてくれるメンバーがいて、ダメだなと思う常連さんを切っても、切っても、ご新規様がやってきて、常連さんになっていくのなら、そうしたい。

この町に掃いて捨てるほどの人がいるならば、店が毎日活気にあふれているなら、そうしたい。

でも、現状はそのいくつかはとても無理で、商売と徹底するならば、街のニーズにあったものにしなければならない。


とはいえ、それを許せるお客さま、許せないお客さま、お客さまはどちらも大切で、
う―ん。雀荘て難しいよね(..;)


何年かかかって作り上げたいまの「ファンタジアのスタイル」
それをかえる気はないけれど、お客様1人1人の声はずっと大切にしていかないとね☆






今までも色々あったけど、あえてこんな場で言うべきことでもないなと思っていたことを、今日はたまたま書いてみました。




ファンタジアがどんなお店かきちんと提示しておけば、


「競技プロがいる店に真剣な麻雀を打ちに行こう」


って期待をもった方をがっかりさせちゃうことも少なくなるかも知れないしね。


ファンタジアは暇な時にフラリと来ると、同じ趣味をもった話せる誰かがいて、楽しい場所。

そんな子供の頃の「公園」のような場所を私たちはずっと目指しています。


ただ、みなさん麻雀大好きだし、麻雀に対してはものすごく、真剣だけどね。


ファンタジア公園で遊ぶ“決まり”がわからない子には教えます。
もう公園に来るな!なんてあんまり言いません。
公園はみんなが平等に仲良く遊ぶ場所だから。
喧嘩はしないでね。
でも、わるい子は嫌われます。

そんな場所なんです。


商売なのにありえないって言われても、いい。
だってそんな場所なんです。
そんな場所にしたいんです。



今回は、文章がまとまっていない上に長くてすみません(汗)





          完
posted by 葵&夏奈 at 00:05| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

☆速報☆

 ファンタジアの毎日イベント、今日は6万点以上のトップで1万3千ゴールドですっ(ノ*´▽)ノ

先着1名様なので、早くこないと終わっちゃいますよー(≧▽≦)/




はぁ==33
今日は確実に出ちゃうよねー・゜・(ノД`)・゜・。

みんなは喜んでるけど、私達は憂欝だわっ(笑)


みなさま、がんばってくださーい(←口先だけの応援です。はい・笑)
posted by 葵&夏奈 at 17:28| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

