2007年01月10日

好き♪好き。DS!

ねーぇ。

麻雀格闘倶楽部DS。




どうしたら黄龍になれるのかしら(´Д`)??



マスターまではね、わりと楽勝だったのに、ここからたったの3連勝が出来ないなんて(>д<)



2連勝までは楽ちんなんだけど、毎回大事な3回戦で惜しくも2着だったり。。


1、2回戦ならともかく、3回戦目まで来て負けちゃうとまた1からでしょ!?

そのたび



やる気なくす…(T_T)



自分で飛び込んでおきながら


ええっ!!その待ちなによ( ゜Д゜)


なんて



やる気をなくし…(-_-)



ダブリーですって!?( ゜Д゜)


なんて



さらにやる気をなくし…(-_-)




うわぁぁ〜ん(;_;)



とにかくさっぱり黄龍になれませーん(´Д`)



どうしたことか黄龍になれませ〜ん(´Д`)



下手なだけかな。


…そうなのかも。


…そうなんだ。




あぁ。誰か下手でも黄龍になれる方法おしえて〜。



代わりにスーパーマリオの100UPのやり方とか、能トレのイカサマ技?とか教えてあげるから (`∀´)ノ



それにしてもDS楽しいよね(*^.^*)

私のDSちゃん、ピンクで見た目も超可愛いいしねー、好き好き大好き♪はまってます☆



ドラクエモンスターズ欲しいなあ。。
配合しまくりたい!
どう森もやりたいなあぁ。。
ポケモンもコンプリートしたいなあぁ。。

あとさ、PSPでキングダムハーツでないかなぁ。。←関係ない(笑)


でも、まずは、まずは……


黄龍だな(´Д`)



みんなもやってみて☆
格闘倶楽部のDS(^-^)
私のオタク魂をかけてお勧めします(笑)

楽しいよo(^-^)o
posted by 葵&夏奈 at 21:03| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

☆陸の孤島?☆

こんにちわ。
お正月のお休みも昨日までだったって方も多いのかな?
なんか沢山休んじゃうと逆にダルかったりしちゃうんだけど、頑張っていきましょ〜☆

さてさて、ファンタジアですが、長いお休みの時期には遠方からも来てくださる方々がいらっしゃいます。

それこそ、海を越え、山を越えて…ね。


有難いよねー_(._.)_カンシャ♪


近県だと新潟に群馬に静岡。遠くは高知に福岡に大阪に…。などなど…。

とにかく全国各地からいらしてくださるんですよ♪


でね、昨日なんだけど、昨日も遠方からこのブログを読んでくださってるというお客様がお見えになりました(≧▽≦)♪


遠方ってどこだと思う?


うんとね…。


正解は…。


カマタ(*ノε`*)ノ


そう。蒲田ね。


ん?“遠方”じゃないじゃん!!って?

ん、まぁね(´Д`;)
“東京都”だもんね。。

でも都内からきてくれる人、ほとんどが


「遠かったですよね?」


って質問に


「以外とね…;」


って答えるの。


そりゃ、そうだよね。地図だと“都”なんてすぐ隣だけどね、立派に遠いんだもん(>д<)


な〜んだ高坂って池袋から電車1本じゃん。
ちょっといってやるか。
(-.-)

なんて思ってるそこのあなた!
“ちょっと”なんかじゃありませんよぉ!

池袋から急行電車に揺られること約1時間だよっ。

しかも“志木行き”や“川越市行き”に乗っちゃった暁には乗り継ぎが必要なのよ!


もうね、都内から来る。それだけで……。



プチ旅行です( ̄▽ ̄;)



私達にとってはラッキーな事に(?)電車一本って所が一見近そうなんだけどね。

とにかく長いのよ。東武東上線が。。


今度いってみようって思ってくださってる方は覚悟して来てね(笑)


ついでに帰りの終電。
池袋まで帰るのなら、上りは11時12分最終ですからね……ヽ(´∇`)ノアハハ。

早いよね。
申し訳なくて笑うしかなかったり……(笑)

ん、でもファンタジアは12時閉店だから帰りは丁度いいのかな^_^;?



ぁ。。。
いま気が付いたんだけど……。
もしかして…。もしかしちゃうと…。


今日の内容ってマズくない??


だってせっかく“一見近く見える”のに


小旅行だなんて知れたら。バレちゃったら…。

「なんだー。そんなに遠いなら行こうと思ってたけどやーめた。」


ってことにならないかしら(((( ;゜д゜)))アワワワ


でもさ、でも、ま、いっか( ̄▽ ̄)
三味線言ったってしょうがないもんね。
どーせわかっちゃうしね(笑)


それにさ、旅行とはいってみたものの、ここ高坂から毎日都内に出勤するひとは沢山いるわけだし(高坂はいわゆるベッドタウンね)そんなには遠くもないし……。
寝てればすぐ着くし…。


って、遠いって言ったり近いっていったり、言ってることが支離滅裂だね(笑)



えーとね、結局、何が言いたいかってね、それでも(以外と遠いとわかっても)何度も来てくださるお客様はいる訳で、ホントにありがたいなって(o^-^o)

もちろん、距離に関わらず、来てくださる方はみなさんありがたいんですけどね(^_-)☆


でも、少しでも遠く(市外とか隣の駅でも)から来たお客様はぜひ、教えてくださいねo(^-^)o

何にも特典はないけれど(^_^;)知らない土地の方々と共通の話題を見つけたり出来るとなんだか嬉しいもんね♪
posted by 葵&夏奈 at 17:14| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆新年☆

あけましておめでとうございます_(._.)_

みなさま、2007年の幕開けはどんなふうに過ごされましたか??

私はpartyしていたのですが、もう最高の幕開けでね今年も一年、良い年になりそうだなぁ(^∀^)ウキキ♪

…なぁんて、私の話はさておいて、この1年が皆さまにとっても幸多き年となりますようにっ♪♪♪

今年もよろしくお願いいたします>^_^<


平成19年元旦

相田夏奈
高橋葵
posted by 葵&夏奈 at 00:00| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

☆ご挨拶☆

早いもので今年も残すところあと1日ですね。

皆様ことしも1年、お世話になりました_(._.)_

いろいろあったけど、今年も振り返ってみれば私達にとって幸せな一年になりました☆

また来年も年末に“幸せでした”報告が出来るように、良い1年になるといいな。

来年も、相田夏奈・高橋葵・そして麻雀ファンタジアをどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o


ここでファンタジアからのお知らせです。
本日31日は通常通りの営業です☆(お客様が少なかったら早めに閉店しちゃうかもですm(__)m)

そして1日(元旦)はお休みです。
2日、3日は15時オープン♪
4日からは通常通り営業になります。
よろしくおねがいします☆

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ(o・v・o)


2006年12月31日
相田夏奈・高橋葵
posted by 葵&夏奈 at 01:03| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

☆ロケテ☆

池袋での麻雀格闘倶楽部6のロケテスト。
無事対局開始30分前に池袋駅についた私。
なのに気が付いたら、山手線ホームにいたの(´Д`)しっかり190円(新橋)までの切符もってね(笑)
無意識に何故か女流リーグに行こうとしてる私(笑)

なにやってるんだろ(>д<)
女流リーグ、先日も負けてさ来期Bリーグ行きが決定したのに(>_<)

私ってばあきらめ悪いのかな^_^;

そんなこんなで慌ててサントロペさんに到着!
お会いしたことない強者の皆様や、知ってる皆さんもとにかく、沢山いらしてくれていて( ファンタジアのお客様まで(笑)楽しく6を打たせていただきました☆
遊びにきてくださった皆様、どうもありがとうでした>^_^<


6ね、さらにグラフイックもキレイになってるし、演出も素敵です♪
捨て牌も6枚1列3段になり更に見やすくなってました!
参戦プロも増えるみたいですし、さらにたのしくなると思いますよ☆
6からは対局後のプロの台詞も着順によって代わったりもするんだよ!

全国稼働を楽しみにしていてくださーいo(^-^)o

夏奈、葵ともに横浜、池袋、両日とも楽しいロケテになりました_(._.)_みんなありがとね♪
posted by 葵&夏奈 at 21:59| 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

☆お詫び☆

前回の記事、夏奈のロケテの場所間違えてました(>_<)

今なおしたんだけど、本当にごめんなさいm(__)m

明日は池袋です!(^_^)

生合わせ出来るのを、楽しみにしてますねo(^-^)o

posted by 葵&夏奈 at 02:08| 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

☆格闘倶楽部ロケテ☆

今年もやってきました〜☆
麻雀格闘倶楽部6のロケテスト♪

お近くのかたは是非、ぜひ遊びにきてくださいね(*^∇'*)


☆夏奈☆

12月10日(日)
15時から18時

サントロペ池袋さんにて♪
東京都豊島区東池袋1-29-1 03-5979-7030


12月18日(月)
15時から18時

ラウンドワン横浜西口店さんにて♪
神奈川県横浜市西区南幸2-8-16
045-412-0880


☆葵☆

12月17日(日)
15時から18時
ラウンドワン横浜西口店さんで♪


12月19日(火)
15時から18時
AMサントロペ池袋さんで♪


以上ですっ(^^)v

皆さん集合〜っ!
“生”合わせしましょーね♪ワクワク(笑)


さてさてこれから、サンティアゴ・ベルナベウのある街まで行ってきます♪(←マニアな会話のため、わかる人だけわかってね・笑)
昨日発売された“麻雀格闘倶楽部”色々を旅のお供に、空路12時間耐久プレイ予定ですっ!!

あっとゆう間にユーザーNO.1になってやる〜!(炎_炎)メラメラ。(←って無理かしら?笑)

でゎでゎちょっとだけ、行ってきま〜す(^ー^)/


アディオス(^3^)/

posted by 葵&夏奈 at 09:13| 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

☆お知らせ☆

こんにちは^^夏奈です☆

10月31日に浦和の「レッド」さんにゲストで行きます♪

時間は5時〜11時の予定です(^_^)

お時間のある方は是非遊びにきてくださいね♪

HPはこちらです
http://www.3point.co.jp/navi/m_red_hp/index.html

それから、10月29日は静岡のねんりんピック会場で小島武夫先生と宮内こずえちゃんと、「マージャン☆サンバ」を歌ってくる予定だったのですが、来年に変更になりました(^_^)

小島武夫先生作詞の「マージャンサンバ」徳間ジャパンより絶賛発売中です♪
夏奈も歌っているので、よろしくおねがいしまーーす(^_^)http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1447296

ついでといってはなんですが、夏奈のDVDもよろしくです(^_^)

お店にも少し置いておくので通販希望の方は書留で商品代金(3990円)をファンタジア(〒355-0063埼玉県東松山市元宿1-14-4-1F)に送っていただければ夏奈が責任を持ってお送りしまーす(^_^)

dvd

お知らせするのが、遅くなってしまってすみませんでした<(_ _)>


posted by 葵&夏奈 at 16:41| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆!!☆

200610280251000.jpgちょっ!!驚!

ね、いまの今、新発見したんだけどうちのブレーカーのメーカー(?)

超縁起がいい名前じゃないのぉ〜(ノ*´▽)ノ


(*´艸`)クククッ
posted by 葵&夏奈 at 03:00| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

☆お花☆

200610241943000.jpg リーグ戦を終えた私たちがお店にいくと…お花が届いていました(ノ*´▽)ノ

ピンクの可愛いお花に

“高橋葵さん、相田夏奈さん、お誕生日おめでとうございます。〜。”

と、素敵なメッセージカード付き!


群馬県のTさん、お礼が遅くなりましたが、ホントにありがとうございます☆


すごく嬉しかったです♪


お花、さっそくお店に飾らせていただきました・*・(〃∇〃)・*・


えーと、お返事を書きたいと思ってます♪
少しお時間ください〜☆


って…ここ、見てくれてるかな(;^_^A



今日は火曜日。
ファンタジアの火曜日はフリーのお客さまが一番少ない曜日。
でも、今日はセットのお客さまがいらしていて、賑やかですo(≧▽≦)o


うん。うん。お店はやっぱり賑やかなほうがいいね☆

ってな訳で、セット麻雀も、ぜひファンタジアへ!!
学生さんはおひとり様1時間、200円です(o^─^o)


はい。宣伝でしたっ・笑♪
posted by 葵&夏奈 at 19:47| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

