2006年08月26日

☆打ち上げ花火☆

200608261923001.jpg 東松山市は花火大会です。

お店のビルからよく見える〜o(≧▽≦)o

ってなわけで?私も今日は卓上でたくさん打ちあげました。
打ちまくりです。

5200。
8000。
12000…。


…・゜・(ノД`)・゜・

いいんです。
いいの。

ファンタジアも大花火大会です(>_<)

私と同卓した人はまさにお祭り騒ぎだね(ρдT)。゜゜。

よかったね。みんな。おめでとう(T_T)
posted by 葵&夏奈 at 20:07| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

☆ザンネン☆

今日は麻雀の調子がよかったなー♪
やっぱり調子が良いと楽しいよね(≧▽≦)

でも“悪いときこそ思うようにならなくて楽しい”

っていう人も結構いるんだよね(;´Д`)


勝ってるほうが楽しいのにね〜・笑


それはそうと、くだらなくても“ブログを毎日更新しよう”週間(?)をこっそり遂行していたのに、早速16日を落としてしまいましたヾ(´▽`;)

本走忙しくて、気が付いたら0時回ってたぁ。。


チェッ( -_-)残念。
posted by 葵&夏奈 at 03:48| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

☆YU-KO☆

今日はゆうちゃん(仲良し)のお誕生日♪

おめでと(ノ*´▽)ノ
おめでと(ノ*´▽)ノ

今日は会ってお祝いしてあげられないけれど、良い1日を過ごしてね☆
posted by 葵&夏奈 at 23:54| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

☆AWAJI☆

200608142146000.jpgお土産もらったよo(〃^▽^〃)o
posted by 葵&夏奈 at 21:52| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆緑一色☆

200608140148000.jpgただいまー☆
画像は今日の夕食。

不足気味な緑ばっかり食べるんだ♪

しっかし、今日は麻雀よく負けたなー(;゜Δ゜)

10回打って、トップ1回でした( -_-)

それではいただきまーす(T_T)/~
posted by 葵&夏奈 at 01:57| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

☆味噌は体に良い☆

200606290640000.jpg 自称健康によさそうな“おみそ汁”です。

ひとりだと沢山作ってもしかたないから、ほとんどインスタントだけどね。

たいていインスタントみそ汁に

・乾燥芽ひじき
・カット高野豆腐
・増えるワカメ

などなど、体に良さそうで保存がきくものを投入していただいてます☆

不健康な生活だし、野菜不足だし、せめてもと飲んでいるんだけどやっぱり野菜は食べないとダメかしらねー?
posted by 葵&夏奈 at 17:36| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆(>_ <ι)☆

200608130249000.jpgほんの数時間日光浴させようと思ったら

すっかり忘れて丸2日も炎天下に放置。

大切に育ててきたポトスが枯れちゃった…(;´Д`)
posted by 葵&夏奈 at 03:11| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

☆もらったの☆

200608120404000.jpg くまの携帯ストラップ♪

聖子ちゃんから、もらいたてホヤホヤっ・*・(〃∇〃)・*・

さっそく付けてみた♪♪♪


くぅー(>_<)
かわいいっ(ノ*´▽)ノ
posted by 葵&夏奈 at 04:13| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

☆おしゃれ魔女☆

200608090529000.jpg ラブandベリー

かわいいな(´∇`*)

かわいいな(*´▽`)

大人になって良かったよ。好きなだけカード買えちゃう。

いわゆる“大人買い”(〃∇〃)

隣の子供は


「今日は300円だけよ!」

ママに怒られてる。

あぁ。子供って可哀想(ノД`)・゜・


ヘアメイクアップカードを1枚あげたくなっちゃうよ。


はぁぁー。しかし、スペシャルカードってなかなか出ないなぁ(;´Д`)ホチイ
posted by 葵&夏奈 at 04:46| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

☆ラストォ!☆

たった今


“めんぴんいっぱつじゅんちゃんさんしょく”


を親番のメンバーHくんに放銃しちゃいました(;゜〇゜)


うはぁ〜C切れよぉ(笑)何倍高いほう打ってるんだよぉ〜(´▽`)σワハハ!


下家のお客さまが言う。



C!?

ええ。
持ってますとも……ι
posted by 葵&夏奈 at 22:20| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

